この間肛門嚢炎の処置に病院に行くと
太り過ぎを指摘されてしまいました

只今5.5キロ…
前は細過ぎで心配されていたのに


確かにくびれはないし
肉がつまめる

身軽にぴょんぴょん飛んでるからこそ腰に負担がかかるんだろうな

ダックスだからヘルニアも心配

そんなわけでダイエット開始です

目指せ4キロ台

目指せスマートらいむ

とはいえ…
食事もかなり少なめです

見ていても切なくなるくらい

でも健康にはかえられない

もっともっと、らいむといろんなところで楽しく遊ぶために

がんばろうね

iPhoneからの投稿

