LIMEであること、即ち、魂のソフラン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

二年半ぶりの更新と自己紹介的ななにか

お久しぶりです。はじめまして。

アメブロ、二年以上 放置してました。

きっと、また放置します。

でも、もしかしたら頑張るかもしれません。

零 from the muses というバンドをやっていましたが、結構前に解散しました。

名前とかプロフページもそのうち最新のものにかえます。

今は カナリヤの咆哮 というバンドやってます。

ドラムと作詞作曲担当です。



【カナリヤの咆哮ライブ告知】

■3/20 (金) 大宮ヒソミネ sun & Icelap

■3/25(水) 池袋手刀

■4/2(木) 三軒茶屋Heaven'sDoor

■4/16(木) 吉祥寺 Planet K / M☆N☆T

■5/3(日) 三軒茶屋Heaven'sDoor




【動画とか動画】

■ライブ動画 <光の曲線>
http://t.co/uoZmac7kuP


■スタジオ動画 <螺旋>
https://t.co/ZTlJasrENG




【その他いろいろ】

■ホームページ
http://kanariya-houkou.com/

■twitter
https://twitter.com/kanariyanohouko


ではヨロシク。

嵐の夜に

夏も終盤
暦的にはもう秋です

毎年恐れている蝉の襲撃もまだないようですが
日本は大丈夫でしょうか

今日は雷雨になるかもしれません
でも各地で素敵なライブが沢山あります

雷雨にライムがライブします

下北沢 屋根裏で18:00からです

もう一度言います
リピートアフタミー

雷雨にライムがライブします

ありがとうございました




Android携帯からの投稿

切ってもロン毛

先日髪を切りました

どうも20cm以上切っても、世間一般からみればロン毛の部類に入るようです。

それでも肩ちょっと出るくらいまで短くなったんだ

もう少し切ってもよかったんだけど

あんまり切ると

ロン毛マニアたちに怒られるので

もうちょいちょい怒られてるけど



ドラムをたたいてて前が見えるっていいね

スティックに髪が絡まらないっていいね


次のライブでは、みんなの顔が良く見えそうだ


7/17 下北沢 屋根裏 で あいましょう

零フロは 鳥 です

焼き鳥食べたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>