二年半ぶりの更新と自己紹介的ななにか
お久しぶりです。はじめまして。
アメブロ、二年以上 放置してました。
きっと、また放置します。
でも、もしかしたら頑張るかもしれません。
零 from the muses というバンドをやっていましたが、結構前に解散しました。
名前とかプロフページもそのうち最新のものにかえます。
今は カナリヤの咆哮 というバンドやってます。
ドラムと作詞作曲担当です。
【カナリヤの咆哮ライブ告知】
■3/20 (金) 大宮ヒソミネ sun & Icelap
■3/25(水) 池袋手刀
■4/2(木) 三軒茶屋Heaven'sDoor
■4/16(木) 吉祥寺 Planet K / M☆N☆T
■5/3(日) 三軒茶屋Heaven'sDoor
【動画とか動画】
■ライブ動画 <光の曲線>
http://t.co/uoZmac7kuP
■スタジオ動画 <螺旋>
https://t.co/ZTlJasrENG
【その他いろいろ】
■ホームページ
http://kanariya-houkou.com/
■twitter
https://twitter.com/kanariyanohouko
ではヨロシク。
アメブロ、二年以上 放置してました。
きっと、また放置します。
でも、もしかしたら頑張るかもしれません。
零 from the muses というバンドをやっていましたが、結構前に解散しました。
名前とかプロフページもそのうち最新のものにかえます。
今は カナリヤの咆哮 というバンドやってます。
ドラムと作詞作曲担当です。
【カナリヤの咆哮ライブ告知】
■3/20 (金) 大宮ヒソミネ sun & Icelap
■3/25(水) 池袋手刀
■4/2(木) 三軒茶屋Heaven'sDoor
■4/16(木) 吉祥寺 Planet K / M☆N☆T
■5/3(日) 三軒茶屋Heaven'sDoor
【動画とか動画】
■ライブ動画 <光の曲線>
http://t.co/uoZmac7kuP
■スタジオ動画 <螺旋>
https://t.co/ZTlJasrENG
【その他いろいろ】
■ホームページ
http://kanariya-houkou.com/
https://twitter.com/kanariyanohouko
ではヨロシク。
嵐の夜に
夏も終盤
暦的にはもう秋です
毎年恐れている蝉の襲撃もまだないようですが
日本は大丈夫でしょうか
今日は雷雨になるかもしれません
でも各地で素敵なライブが沢山あります
雷雨にライムがライブします
下北沢 屋根裏で18:00からです
もう一度言います
リピートアフタミー
雷雨にライムがライブします
ありがとうございました
Android携帯からの投稿
暦的にはもう秋です
毎年恐れている蝉の襲撃もまだないようですが
日本は大丈夫でしょうか
今日は雷雨になるかもしれません
でも各地で素敵なライブが沢山あります
雷雨にライムがライブします
下北沢 屋根裏で18:00からです
もう一度言います
リピートアフタミー
雷雨にライムがライブします
ありがとうございました
Android携帯からの投稿
切ってもロン毛
先日髪を切りました
どうも20cm以上切っても、世間一般からみればロン毛の部類に入るようです。
それでも肩ちょっと出るくらいまで短くなったんだ
もう少し切ってもよかったんだけど
あんまり切ると
ロン毛マニアたちに怒られるので
もうちょいちょい怒られてるけど
ドラムをたたいてて前が見えるっていいね
スティックに髪が絡まらないっていいね
次のライブでは、みんなの顔が良く見えそうだ
7/17 下北沢 屋根裏 で あいましょう
零フロは 鳥 です
焼き鳥食べたい。
どうも20cm以上切っても、世間一般からみればロン毛の部類に入るようです。
それでも肩ちょっと出るくらいまで短くなったんだ
もう少し切ってもよかったんだけど
あんまり切ると
ロン毛マニアたちに怒られるので
もうちょいちょい怒られてるけど
ドラムをたたいてて前が見えるっていいね
スティックに髪が絡まらないっていいね
次のライブでは、みんなの顔が良く見えそうだ
7/17 下北沢 屋根裏 で あいましょう
零フロは 鳥 です
焼き鳥食べたい。
