LIMEであること、即ち、魂のソフラン -2ページ目

氷菓子

休まなきゃと思いつつ何かをしちゃって休めなかった時の後悔より、
何かしなきゃと思いつつダラダラしちゃった時の後悔のほうが何倍も大きいのはなんでだろうか

歯が痛い。
それでもアイスは食う。
そこに後悔は無い。

そうだ、歯医者に行こう

歯医者ってなんかいいよね
大抵病院いっても
わかりません
とか
ストレスです
とか言われるけど
歯医者ってちゃんと治療してくれてる感じするじゃん



Android携帯からの投稿

シャッフル

iTunesをシャッフル再生

スカパラ→コックローチ→チャゲアス→イギーポップ→坂本冬美→ゴジラの鳴き声

何かがオカシイ

Android携帯からの投稿

よしっ

なぜかアメブロの更新が一番後回しになってしまう

いろいろやり過ぎってはなしだね

これからはちゃんと更新するよ

零フロのCD届いたよ

取り敢えず300枚

1ルームのウチには大きな荷物なんで買ってね

詳細は追々



Android携帯からの投稿