氷菓子
休まなきゃと思いつつ何かをしちゃって休めなかった時の後悔より、
何かしなきゃと思いつつダラダラしちゃった時の後悔のほうが何倍も大きいのはなんでだろうか
歯が痛い。
それでもアイスは食う。
そこに後悔は無い。
そうだ、歯医者に行こう
歯医者ってなんかいいよね
大抵病院いっても
わかりません
とか
ストレスです
とか言われるけど
歯医者ってちゃんと治療してくれてる感じするじゃん
Android携帯からの投稿
何かしなきゃと思いつつダラダラしちゃった時の後悔のほうが何倍も大きいのはなんでだろうか
歯が痛い。
それでもアイスは食う。
そこに後悔は無い。
そうだ、歯医者に行こう
歯医者ってなんかいいよね
大抵病院いっても
わかりません
とか
ストレスです
とか言われるけど
歯医者ってちゃんと治療してくれてる感じするじゃん
Android携帯からの投稿
よしっ
なぜかアメブロの更新が一番後回しになってしまう
いろいろやり過ぎってはなしだね
これからはちゃんと更新するよ
零フロのCD届いたよ
取り敢えず300枚
1ルームのウチには大きな荷物なんで買ってね
詳細は追々
Android携帯からの投稿
いろいろやり過ぎってはなしだね
これからはちゃんと更新するよ
零フロのCD届いたよ
取り敢えず300枚
1ルームのウチには大きな荷物なんで買ってね
詳細は追々
Android携帯からの投稿