いいもん見させてもらった
太陽の王国と蟲の考証観に高円寺MISSIONSへ
彼ら確実に成長してる
いいライブ観るとやりたくなるよね
悔しいし。
とりあえず9月までお預けだけどね
色々楽しみが増えてきたな
最近このこらのライブ観に行くと
レイフロの方ですよねっ
て言ってもらえるのが嬉しいね
黒点で、確実にインパクトは残せたようです
そういうライブ沢山やりたいね
Android携帯からの投稿
彼ら確実に成長してる
いいライブ観るとやりたくなるよね
悔しいし。
とりあえず9月までお預けだけどね
色々楽しみが増えてきたな
最近このこらのライブ観に行くと
レイフロの方ですよねっ
て言ってもらえるのが嬉しいね
黒点で、確実にインパクトは残せたようです
そういうライブ沢山やりたいね
Android携帯からの投稿
整体師被災地へ
整体の先生が被災地に行ってきたらしい。
いつもはスロ好きのいじられっこのオッサンだけど
そういうところ行って何か出来るって凄いよね
俺がいっても邪魔になるしな。
熱射病で倒れそうだしな。
節電頑張るよ
Android携帯からの投稿
いつもはスロ好きのいじられっこのオッサンだけど
そういうところ行って何か出来るって凄いよね
俺がいっても邪魔になるしな。
熱射病で倒れそうだしな。
節電頑張るよ
Android携帯からの投稿