LIMEであること、即ち、魂のソフラン -4ページ目

懐かしい

肉のハナ○サで買ったビスケットのアソートパック
当然色んな種類のビスケットが入っているんだけど、
全部ビスコの味。

いや、好きだからいいけどさ。



Android携帯からの投稿

いいもん見させてもらった

太陽の王国と蟲の考証観に高円寺MISSIONSへ
彼ら確実に成長してる
いいライブ観るとやりたくなるよね
悔しいし。

とりあえず9月までお預けだけどね
色々楽しみが増えてきたな


最近このこらのライブ観に行くと
レイフロの方ですよねっ
て言ってもらえるのが嬉しいね

黒点で、確実にインパクトは残せたようです
そういうライブ沢山やりたいね

Android携帯からの投稿

整体師被災地へ

整体の先生が被災地に行ってきたらしい。

いつもはスロ好きのいじられっこのオッサンだけど
そういうところ行って何か出来るって凄いよね

俺がいっても邪魔になるしな。
熱射病で倒れそうだしな。

節電頑張るよ



Android携帯からの投稿