あけおめ
ふと思い出したようにアメブロアップ
皆さん私は元気です
今年はどんな1年になりますことか
正月休みがこのまま10年くらい続けばいいのにな
レイフロ年明け一発目は
1/22 池袋手刀です。
なんだかメンツが凄いので楽しみです
ホームページ完全リニューアルに向けて
HTML勉強しながら頑張ってます
では今年が良い一年でありますように
Android携帯からの投稿
皆さん私は元気です
今年はどんな1年になりますことか
正月休みがこのまま10年くらい続けばいいのにな
レイフロ年明け一発目は
1/22 池袋手刀です。
なんだかメンツが凄いので楽しみです
ホームページ完全リニューアルに向けて
HTML勉強しながら頑張ってます
では今年が良い一年でありますように
Android携帯からの投稿
