LIMEであること、即ち、魂のソフラン -3ページ目

あけおめ

ふと思い出したようにアメブロアップ
皆さん私は元気です

今年はどんな1年になりますことか
正月休みがこのまま10年くらい続けばいいのにな

レイフロ年明け一発目は
1/22 池袋手刀です。
なんだかメンツが凄いので楽しみです

ホームページ完全リニューアルに向けて
HTML勉強しながら頑張ってます

では今年が良い一年でありますように



Android携帯からの投稿

ぬこ

ぬこ と 戯れ中





Android携帯からの投稿

蚊取線香

蚊取り線香ないんだけど
部屋の中に蚊がいるっぽい

ブタの線香置き買おうかな
でもああいうの1個買うと集めたくなる衝動が恐い

家には招き猫が沢山います



Android携帯からの投稿