リナちゃん。
リナちゃんの大切なお父様はお酒を飲まれているよね。
わからないけれど。
程々にお父様がお酒を飲まれているのであればいいのですが
飲み過ぎの時には注意してあげてね。
そして休肝日を進めてあげて。
休肝日と言うのは、お酒を飲まない日。
お酒は百薬の長、お酒は体に良いと一般的に言いますが
それは嘘ですからね。
簡単に言えば、お酒はアルコールと言う薬みたいなものです。
ですから本当は体にはとてもよくありません。
まあ少しの量ならいいとは思いますが。
これはものすごく難しい事です。
ですからお父様が多くのお酒を飲まれている時は注意してあげてね。
これからお酒を飲ませないとお父様に言ったら、逆にお父様は
ストレスが溜まって他の病気になってしまうから。![]()
僕は去年、お酒を飲み過ぎて死にそうになった事があるから
心配し書き込みをしました。![]()



