サーティワンのアイスクリームはとても美味しいですよね。![]()
リナちゃんは抹茶系が大好きですものね。
私も大好きなのですよ。
子供の頃、京都で抹茶を飲んでから好きになりました。
皆さんの評判の悪い青汁も好きですよ。![]()
特に私はマカデミアンアイスクリームが好きですね。
あの粒粒の触感と香ばしい味が大好きです。
スプーンやコップが大変オシャレで可愛いですね。
私なら食べ終わった後持ち帰るな。![]()
サーティワンのアイスクリームはとても美味しいですよね。![]()
リナちゃんは抹茶系が大好きですものね。
私も大好きなのですよ。
子供の頃、京都で抹茶を飲んでから好きになりました。
皆さんの評判の悪い青汁も好きですよ。![]()
特に私はマカデミアンアイスクリームが好きですね。
あの粒粒の触感と香ばしい味が大好きです。
スプーンやコップが大変オシャレで可愛いですね。
私なら食べ終わった後持ち帰るな。![]()