サーティワンのアイスクリームはとても美味しいですよね。ニコ

リナちゃんは抹茶系が大好きですものね。

私も大好きなのですよ。

子供の頃、京都で抹茶を飲んでから好きになりました。

皆さんの評判の悪い青汁も好きですよ。ウシシ

 

特に私はマカデミアンアイスクリームが好きですね。

あの粒粒の触感と香ばしい味が大好きです。

 

スプーンやコップが大変オシャレで可愛いですね。

私なら食べ終わった後持ち帰るな。ゲラゲラ