リナちゃんまたコナズ珈琲に行って来たんだ。
ハンバーガー大好きなんだね。
僕は東京の世田谷区に住んでいるんだけど
コナズ珈琲は近くにないんだ。
ざ、残念。
リナちゃんは本当に抹茶が好きだね。
特に僕は抹茶アイスが好きだよ。
リナちゃんのリオン君はもう3歳ぐらいになったのかな。
というのもね、今の男の子達はゲームばかりしているでしょ?
だからリオン君が色々と出来るようになったら
プラモデル作りを進めてみてはと思ったの。
というのも、プラモデル作りは手先を使って物を作るから
頭がよくなって技術力、想像力が付いてとてもいい趣味なんだ。
だからプラモデル趣味の人は技術者や芸術関係の人が
多いんだ。
男の子は技術力を持っていないと社会人になった時
とても困る事があるんだ。
就職の時はかなり優位にもなるんだ。
ちょうど池袋にある東武百貨店8Fで
タミヤモデラーズギャラリー 2017 と言うプラモデルの
催し物があるから連れて行ってあげるといいかも。
リオン君でも楽しめるミニ四駆という自分で作って
電池を入れて皆とレースが楽しめるものがあるんだ。
8月1日(火)までやっているから行ってみるといいかも。
リナちゃん達も楽しめると思うよ。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/4819-gallery2017.html
いつもリナちゃんの画像はデカ目という機能で撮るから
今現在の本当のリナちゃんのお顔がどんなかなと
分からなかったから困っていたけれど、大人のお顔に
なってきたね。
とても素敵になりましたね。
リナちゃんは本当に素敵な人だから、クラッシックの世界に
進んだらどうかなと思ってます。
芸能界やモデルの世界は色々と悪い事があるから。
そんなところで素敵なリナちゃんがひどい目に合ったらと
思うと辛くて。
だから、将来音楽大学に進んで有名な演奏家を目指しては?
このイギリス人のアリソン・バルソンさんのように。
かっこいいでしょう?
将来の事はリナちゃんが決めるんだけどね。
ちょっとどうかなと思って。