昨日、東京は台風並みのひどい雨でした。
特に雨のひどい午後16:00の出勤でした。
この状態だと病院に付いた頃はびしょ濡れだと
覚悟をし、マリア様に祈りを捧げ出勤しました。
自宅を出て5分ぐらい経った時、いきなり雨がやみました。
これは、マリア様が私が雨でぬれては大変困るだろうと
その時雨をあげられ下さったのだと思いました。
通勤中歩きながらマリア様に感謝の祈りを捧げました。
昨日、東京は台風並みのひどい雨でした。
特に雨のひどい午後16:00の出勤でした。
この状態だと病院に付いた頃はびしょ濡れだと
覚悟をし、マリア様に祈りを捧げ出勤しました。
自宅を出て5分ぐらい経った時、いきなり雨がやみました。
これは、マリア様が私が雨でぬれては大変困るだろうと
その時雨をあげられ下さったのだと思いました。
通勤中歩きながらマリア様に感謝の祈りを捧げました。