昨日、東京は台風並みのひどい雨でした。

特に雨のひどい午後16:00の出勤でした。

この状態だと病院に付いた頃はびしょ濡れだと

覚悟をし、マリア様に祈りを捧げ出勤しました。

自宅を出て5分ぐらい経った時、いきなり雨がやみました。

これは、マリア様が私が雨でぬれては大変困るだろうと

その時雨をあげられ下さったのだと思いました。

通勤中歩きながらマリア様に感謝の祈りを捧げました。