リナちゃん、皆様、はじめまして。
リナちゃんのブログを読んでいるよという【いいね !】を押す為に
このブログを開設したフリードリヒです。
この名前は、私の尊敬する大好きな中世ドイツの王様の名前です。
この【リナちゃんへブログ】と言う名のブログにしたのは
【いいね!した人一覧】に載るので、もしかしてリナちゃんが
読まれるのではないかと思い、それでここでリナちゃんの
ブログ記事の書き込みをされたコメントをここで書き込めば
いかがと思い、このブログ名にし書き込む事にしました。
私は違う所のブログで戦闘機模型のブログを開設していて
書き込んでいるのですが、ここで模型の書き込みをしても
模型を知らない人が読まれても、専門的な書き込みなので
ここでは無理なので、リナちゃんや他の方々が読まれても
楽しめる書き込みもしようと思っています。
愛犬のミニチュアシュナウザーの事や、その日にあった面白い事を
書き込もうと思っています。
一風変わった書き込みのブログですが、どうぞよろしくお願いします。