リナちゃん、皆様、はじめまして。

リナちゃんのブログを読んでいるよという【いいね !】を押す為に

このブログを開設したフリードリヒです。

この名前は、私の尊敬する大好きな中世ドイツの王様の名前です。

 

この【リナちゃんへブログ】と言う名のブログにしたのは

いいね!した人一覧】に載るので、もしかしてリナちゃんが

読まれるのではないかと思い、それでここでリナちゃんの

ブログ記事の書き込みをされたコメントをここで書き込めば

いかがと思い、このブログ名にし書き込む事にしました。

私は違う所のブログで戦闘機模型のブログを開設していて

書き込んでいるのですが、ここで模型の書き込みをしても

模型を知らない人が読まれても、専門的な書き込みなので

ここでは無理なので、リナちゃんや他の方々が読まれても

楽しめる書き込みもしようと思っています。

愛犬のミニチュアシュナウザーの事や、その日にあった面白い事を

書き込もうと思っています。

 

一風変わった書き込みのブログですが、どうぞよろしくお願いします。