ガーネットとパールのピアス♪ | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^

●ガーネットとパールのピアス♪


こんにちは。リマレアです。


ロミロミ後に、ピアスをお作りさせていただきました!

お写真の掲載OKをいただいたので、ご紹介しますね♪


一緒にお写真撮ってくださって、キレイに加工していただいて。。。





お作りしたピアスは、こちら♡




ガーネットと淡水パールのピアスです。





身につけていらした、ストールともピッタリ~✨✨✨

ステキですーーー♪


最初に、色のイメージをお話しくださって、「ガーネット」をご紹介させていただきました。

ガーネットとホワイトパールとボールチェーンの金具を組み合わせました!



お待ちいただいて、その場でお作りさせていただきました。



↑↑↑
作ってるとこ、撮影していただきました。こんな感じ^^



その時に「本当に作るの好きなんやね!」と声をかけてくださったんですね。


そこで、ハッとしたんですが、1人で黙々と作ってる時って、楽しいんですけど、、、
今回のように、お話ししながら、どういうイメージのものが好みとか、
その石や真珠をどんな気持ちで選んだとか、
お話しを聞きながらってのが、ものすごくものすごく好きで^_^


私にはない感性で選んでいただくので、へぇ~!!って思うことばかりで(*^_^*)だから、楽しい♪


それが刺激になって、作品に反映したりして、喜んでいただけるアクセサリーになったら、うれしいです。

だから、ありがたいことに、お話ししながらお作りしている時は、テンションMAXです~!



ピアスをつけて、一緒にお写真を~♪




あっ!わたしマスクしたままですね💦




お越しくださったのは、相生市のはなさかじゅんさんです。


ビジョンヨガのインストラクターさんで、料理教室も開催されています。


来年ご予定なども聞かせていただいて、楽しそ~♡!!

お話しも楽しくて、元気いただいてます(*^_^*)



相生市のはなさかじゅんさんのブログはこちらです♪>>



お料理レシピも、ありがとうございました^^
楽しい時間でした♡



2018年は、明日12/31のメルマガ 配信で締めくくりたいと思います!


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪




天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)