受けたい講座がある!

でも1人でできるかも?

お金がもったいない、、、

そんなとき、どうする?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる女性を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

突然ですが

あなたは「講座」や「習い事」お金を支払うときどんな気持ちになりますか?

 

 


日用品や食べ物などの「物」を購入するときはお金を支払ったあとに「物が手に入る」という結果がわかりやすく来てくれますが



 講座や、子供の習い事なんかは結果がでるまで時間がかかりますよね。

 

 


お金を支払ってすぐに

何かが手に入るわけではないので、



こういったものにお金を支払うとき、

不安になるという方は少なくないかもしれません。

 



私自身も、自分が講座を受けたいと思うとき、

何度もお金ブロックが発動します。

 



「いや~受けたいけど、今じゃなくてもいいのかも」

「自分でちょっとやってみてから」

「誰かの結果を見てから」

 


そんな言葉が脳内をぐるぐるしだします。笑



 

過去の私は

 



「お金は支払ったら、講座を開催する人のお財布に入る。その人のお金になる。」

 


という部分にしか目を向けられていませんでした。

 


それはそうなんだけど(笑)

 


でもその部分しか見えていないと

 


「あの人の生活費になるのか。なんかもったいなーい!!!」なんて心の声が聞こえてきて、

 


さらにお財布のひもがかたくなったものです。

 

 




そうすると結局なにも変わらなくて、

数か月後も同じ講座を受けようか迷っていた。

(あれ、デジャヴかな?みたいなw)

ということがありました。

 

 

その迷っている数か月がもったいない、

と気づいてからは「お金に対する考え方」を変えました。

 

 

今、講座を受けようか迷うときは

 

自分の未来にお金を支払う

 


という考え方を採用しています♡

 

 


こう思うようになってからは、

未来の私がニコニコしながら今の私に

「ありがとう♡」と言ってくれる姿を想像して



お金を気持ちよく感謝で送り出せるようになりました。

 

 

おもしろいことに、

そんな風に感謝で送り出したお金たちは

本当に未来の私が喜ぶお手伝いをしてくれて、

あのときお金を支払ってよかったなと思える現実がきています。

 

 

そしてそれもちゃんと過去の私に「あのときお金を支払う決断をしてくれてありがとう」と感謝を送るようにしています。

 




 だからもし、あなたも

「お金を支払うのがもったいない」ブレーキが発動したら

  


「未来の私にいってらっしゃい♡」を合言葉にしてあげると理想の未来までの距離がぐんと近づきます!!

 

 

お金のブロックが発動したとき、

「もったいない」という気持ちがあっても、

 


本当はどうしたい?

ぶっちゃけどうしたい?

  


と自分に聞いてあげてください。

 

 

そこで「やっぱりやってみたい」が出てきたら

自分の未来に支払うイメージをしてあげてください^^

  


Life is too short.

今日が一番若いのです♡

時間を有効に使って、

ほしい未来にどんどん進んでいくために、

お金を気持ちよく送り出す考え方を採用してみましょう!


締め切りまであと3日!

 

 

 

あなたにぴったりのやり方を見つけてオリジナル講座を作るためのアテンドコース。

 

 

マンツーマンセッションでじっくりとあなただけに合った方法を提案します♡

 

 

セッションを作ってみたい、1Day講座を作ってみたい、継続講座を作ってみたい。

その想い一緒に叶えましょう^^

 

  

すでにお申込みをいただいている方からはこんなお声をいただいています。

 

 

💐1Day講座を受けて、これから初めていく私にとって細かいところまで網羅されていてとても分かりやすくありがたかったです♡

アテンドコースも楽しみにしております!

 

 

💐講座を作りたい気持ちはあるのですが、一人だとなかなか踏み切れないのでゆりえさんにアテンドお願いしたいと思います。

 

 

 

💐講座づくりの伴走をしていただけること、心強く楽しみです!

 

 

心強さって大事だと思いませんか?笑🩷

 

誰かがそばにいてくれて応援してくれるとやる気になるものです♡

 

 

あなたも仲間に加わりませんか?

今年、アテンドコースを募集するのは、今回だけ。

次回募集をするとしても来年になります。

 

 

 

あなたのままで幸せな起業ライフを送ろう✈️💫💖

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 

【メニュー】

 

【募集開始】オリジナル講座作成♡アテンドコース
9月満席🈵

6月コース募集中!

 

 


【満席→増席→満席】先行募集のみで募集終了
神お客様との出会いを紡ぐ♡1Day講座作成How to セミナー

 

 

 

【満席→増席→満席】内観×フラワーエッセンスグループ継続セッション

 

 

 

 

 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍