一般人の私にファン??

そんなのありえない!!

って思わないで~~♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
「安いから」
「お得だから」
「たまたま予約が空いていたから」
 
 
そんな理由でお申込みが入ると
 
 
なんか、ちょっと・・・
ありがたいけど・・・
 
 
ズドーン!!!という気持ちになりませんか??
 
image
 
「価格が安ければだれでもよかったのかよ!!」と思わずつっこみたくなるのはこの私です。笑
 
 
反対に、
 
 
「価格に関係なく、この講座なら絶対に○○さんから受けたいと思っていました!!」
 
 
「え?他の講座と比較なんてしていません^^○○さんから受けると決めてきました!!」
 
 
 
こんなお声とおともにお申込みがいただけたら
 
 
きゃ~~♡と悲鳴をあげるほど嬉しいはず!!ですよね!!?
 
image
 
その「あなただから」
で選ばれるために必要なことがあります。
 
 
それは・・・
 
 
「あなたのファンになっていただくこと」です♡
 
 
 
 
・・アイドルでもないこの私にファンなどつくはずがないのでは・・?
 

・・いやいや、そんなの恥ずかしすぎる!!
 
 
と思ったあなた、お気持ちはよくわかります。
 
 
 
 
私も昔は「私のファンが増えたらいいな~」なんて口が裂けても恥ずかしくて言えないわ!!と思っていましたがw
 
 
今では大変ありがたいことにYurieさんのファンです♡とおっしゃってくださる方が周りにたくさんいてくださるのです♡
 


先日のユリエスト交流会にもたくさんのご参加ありがとうございました^^
 
 
 
 
この「あなたのファンを増やす」ために
私はリピーターを増やしていくことが大事だと思っています。
 
 

 
もちろん新規顧客へのアプローチも大切ですが
新規顧客獲得はリピーターの5倍も労力がかかると言われています。
 
 
 
だからこそ、一度来てくださったお客様をまた来ていただける「リピーター」につなげ、「ファン」に育てていくことが、必要不可欠だと感じるのです!!
 
 
そんな私が大切にしている
「ファン化の秘訣」があります。
 
 
 
というかコレ、本当に無意識でやっていたので全然戦略は含んでいないのですが・・笑


あるとき、ファンと言ってくださる方からこんなお声が届きました♡
 



 ↑ぎゃーありがとうございます😭💖スクショ保存してます!笑



そう、
「愛されている」
「大切にされている」と
相手が感じること
私はこれをめちゃくちゃ大事にしています!!
 
 
 
 
「自分が大切にしていると感じる」ではありません。
相手が「私は大切にされている」と感じることが大切です!!
 
 
 
 
自分が大切にしていると思っていても
(例えばDMに返信をするとか、質問に答えるとか、
お客様に時間を割いていると思っても)


それって実は相手にとって、
当たり前だったりするものです。
(逆に質問したのに返信がないと不信感につながりますよね。)
 
 
 
相手に「私は大切にされているんだ」と感じていただくためには
もうひと手間時間をかけたり
相手のことを心から考えてみることが大切です。
 
 
 
過去に○○さんはこうおっしゃっていたけど、どうですか?と質問がなくても聞いて差し上げる
(ちゃんと覚えていてもらえることが嬉しかったりするものです)
 
 
 
講座中のお話で生徒さんのお名前を呼んでみる
(ここにいていいんだと女性はポジションを確認でき、安心感を覚えます)
 
 
 
お客様がご感想をストーリーにあげてメンションしてくれたらメンション返しするとか
(これ、スルーされまくると悲しくなるやつですw)
 
 
 
相手がここまで想ってくれているなんて、嬉しい!
と思ってくれることがファンになる一つの大きな要因だと感じます。
 
 
 
 
やっぱり女性は大切にされたいもの。
 

だから、自分が講師だからついてきてほしい!ってスタンスは大事ではありますが
 

あなたのことを心底大事に思っているよ^^というのも同時にきちんと伝えていくことが


信頼関係につながりますし、気が付いたらリピート率やファン化につながっています♡
 
 
 
~ここであなたに内観ワーク♥~
 
 
あなたが人と関わるときに「愛されているな」「大切にされているな」と思うときはどんな時?
例)話をよく聴いてくれる。
 
 
逆に「愛されていないな」「大切にされていないな」と感じるときはどんな時?
例)話を遮られる。目をみてくれない。
 
 
この、自分が「愛されているな」と感じる部分をきちんとお客様にも差し上げていきましょう^^
 
image
 
目の前のお客様を大切にする
これは私が起業してからずっと掲げているモットーです。
 
 
 
もちろん、講師だって人間ですから忘れることもあるし忙しくてできないこともあります。


でもそんなときだってあとからフォローすればよいのです♡
 
 
私の周りには今、本当に出会えてよかったと思えるお客様ばかりです^^
 
 
 
あなたの未来のファンももうすぐそこまできているよ!!
 
 
あなたの魅力を爆発させて
目の前のお客様を大切にしていこう♡
 
 
 
未来のあなたが素敵なファンに囲まれている姿が私には見える♡
相手を大切にして、
モテる起業人生にしていこう♡
 
 
 

 

星読みのまみ先生とのコラボ講座、
パートナーシップ講座が帰ってきました💛
 
 
星読みで自分と相手を読み解きながら、
内観で自分の声に気づいていく。
Home Astorologer® ベーシックコース~パートナーシップ特別編~
私は3回登壇させていただきます!
 
 
 
パートナーシップを変えて人生の土台から幸せになりたい、そんなあなたをお待ちしております♡
 

 

 

休日クラスは満席、平日クラスは残席1名のみ!

詳しくはこちらからご覧ください^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍