「私のサービスの告知なんてしたら申し訳ないな・・・」

そう思っちゃうあなたを全肯定💖

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
突然ですが・・・
 
 
うちの息子8歳は大のK-POP好きです。
8歳ですがもう彼は立派なK-POPオタクです。笑
 
 
一緒にYoutubeを見ているとめちゃくちゃ自分の推しを私に紹介してきます。
 
 
「ねぇ、お母さん見て!!このアイドルは○○っていうんだけどさ、ダンスすごくない?やばいよね!?こうだよ!!もう一回見せるね!!かっこいいよねぇぇぇぇぇぇ!!」
 

 
「ねぇお母さん、このアイドル本当にかわいくない?みてよこの笑顔!!笑ったときにここにえくぼができるんだよ!僕、今日からこの子のファンになるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
 
 
・・・と最初は引いていた(小声)
 

長男の推し活ですが・・・・
 
 
毎日聞いていたら母である私はどうなったでしょう??
 
 
 
見事、息子と同じくK-POPの沼へ。笑
 
 

今ではアイドルのファンクラブを掛け持ちして、コンサートでうちわやペンライトを振るほど
息子と共に推し活を楽しんでいます。
 

(母、息子よりも楽しむの図🤣)



はい、この話から何がわかりますか???
 
 

母親が流されやすい?笑
息子がうるさい??笑
 
 
それはそうかもしれないけど一旦置いておいてw
 
 
つまり
 
 
人の推すパワーはすごいってことですよ!!
 

推す力は人を動かすってことです!!!!
 
image
 
 
さて、ここからが本題ですが
 
 
あなたは自分の提供するサービスを推せていますか??
 
 
自分のサービスを愛せていますか??
 
 
 
「お客様の前で私の商品の話はあまり出さないでおこう・・・」
 


「似たサービスを出している人が多いから自分のサービスに自信がない・・・」
 
 

って思っちゃっていませんか??
 
 

その気持ちはよーくわかります。
私もそんな風に自信が持てない時代がありました。
だからそんな気持ちにはそのまま、まる🙆‍♀️💖


 
でも、思い出してほしい。
 
 
あなたのサービス、あなたが推せなければ届くべき人にも届かないってことを。
 
 
推しには熱がのります。
 
 
自分のサービスを心底良いものだと思っていれば、自然と誰かに勧めたくなるものです。
(息子のように・・・w)
 
image
 
 
あなたがその商品を売ろうと思ったのはなぜですか?
あなたがその商品を作ろうと思ったのはなぜですか?
 
 
きっとあなたなりの推しポイントがあったはずなんです。
 
 

あなたのサービスは愛されてしかるべきものなんだよ?


そのサービスは推されるべき存在なんだよ????
 
 

それを忘れてはいけません♡
 
 
 
ここで設定確認内観ワーク♥
 

 
①あなたは自分のサービスを「高い」と感じていませんか?
「高い」から買ってもらえないかも・・・と感じているときはたいてい自信がないときです。
なぜ、そう感じるのですか?
 

②あなたが感じていることを、事実と空想に仕分けしてみましょう。
空想だと思うところは思い切って手放しましょう。
 
 
 
それでも自信が持てない人は無料でも知り合いでもまずどんどん経験を積んで、「よかった」というお声をいただき、そのお声をしっかり見て、味わっていきましょう。



しっかりと何度も
「このサービスは人を幸せにできるんだ」と感じていきましょう♡
 
image
 
 
私自身も、お客様のお声をよくお聞きしますし、しっかり味わって自分のサービスを推す力につなげています♡
 
 

私の内観養成講座2期生ももう少しで卒業を迎えるのですが、今回のメンバーもみんなとても自分に真剣に向き合い、宿題ノートを見ると目頭が熱くなるんです。
 
 
そして彼女たちの変化がすごい!!
 
 

すでに全員がおそらく初回の講座で「悩んでます」とおっしゃってたことを解決されている、もしくはだいぶ楽な方向に手放せているんです。
 
 
こういう変化を見るとやっぱり私のサービスって素晴らしい♡と推したくなります(笑)
 
 
あなたがあなたのサービスをまずは心底愛してあげること。


純粋に推していくことを怖がらないで。
 
 
 
怖いと感じたらその怖さも認めて
設定を確認してみよう。手放すものは手放してあなたの推しポイントを思い出して。
 

 
あなたのサービスをもっともっと愛してあげよう?
あなたはもっと誰かを幸せにしたいという想いでそれを作ったはず。
そんなサービス、
素晴らしいに決まっている!!!!(断、言!!)😂
 

 
自信を持って自分のサービスを推していこう!!
 
 
 
「あなたのサービスに出会えて幸せです」
そんな言葉をいただき幸せそうに笑っているあなたが私には見える!!!
 
 
自信を持って♥
あなたのままで進んでいこう♡
 
 
 

 

星読みのまみ先生とのコラボ講座、
パートナーシップ講座が帰ってきました💛
 
 
星読みで自分と相手を読み解きながら、
内観で自分の声に気づいていく。
Home Astorologer® ベーシックコース~パートナーシップ特別編~
私は3回登壇させていただきます!
 
 
 
パートナーシップを変えて人生の土台から幸せになりたい、そんなあなたをお待ちしております♡
 

 

 

休日クラスは満席、平日クラスは残席1名のみ!

詳しくはこちらからご覧ください^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍