「安いから」

「無難だから」そんな理由でお金を使っていませんか?

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
今日は「お金は一番欲しいものに使う♡」のお話です♡
 
 

あなたは
 

 
一番欲しいものを諦めることはありませんか?赤ちゃんぴえん
 
 

私には高すぎる・・・
まだ手が届かない・・・
もうちょっと安いものでも代用できるのではないか・・・?
 
 
 
そんな理由から諦めることがあるとしたら
こう考えてほしいのです。
 
 
 
ほしいと感じたものは
「あなたにふさわしい」♡
 
 
 
あなたにふさわしいことを魂はわかっているから「ほしい」と感じるのです。
 
image
 

今でこそ、こんな風に思える私ですが、実は

 
 
「いつも2番目に欲しいものを買っている」
 
 
という過去がありました。😂😂
 
 

過去の私は
欲しいものがあっても、
 
 
「高いから我慢しよう」
 
 
と思ったり、
 
 
欲しいと思ったものが友達とかぶっていたら、
「私が諦めよう」と思うタイプでした。
 
image
 
「このワンピースが欲しい!」と思っても
数万円するものだとしたら



「似たものをプチプラで見つけてみよう」と思って、それを買っていたし
 
 
 
「このお弁当が食べたい!でも1000円以上するのか・・・」と思ったら


2番目に食べたい870円のお弁当を持ってレジに並ぶ。
 
 
 
それがわたしにとっての当たり前でした🙈
 
image
 
気づかぬうちにその行動を繰り返していると
 
 
「私は1番欲しいものを望んではいけない。2番目がちょうどいい」
 
 
と潜在意識に刷り込んでいることと同じで
 
 
それにも気づかないまま
 
 
最近まで2番目を買う人生を続けていたんです。笑
 
 
 
だけど内観をしてこの思い込みに気づき目が覚めました。
 
 
 
「私って1番欲しいものはふさわしくない設定しちゃってない?」
 
 
ってことに。
 
 
image
 
「欲しい」と感じたことに対して
思考でストップをかける
 

 
これが私を含めて多くの人の行動が止まってしまうパターンだと思います。
 
 
 
だけど、
 
 
 
「ふさわしい」とわかっているから
そして、頑張れば買えるとわかっているから「悩む」のですよね。
 
 
 
どう頑張っても買えないものに対して
人は悩まないはずです。
 
 
 
自分にふさわしいものを選んでいくとどうなるか?
 
 
ふさわしいものを選んでいくと
 
 
「私は一番欲しいものを買う価値がある」
 
 
と自分に対して思えるようになってきます。
 
 
そして自己肯定感を育むことにもつながっていきます。
 
 
(なんでもかんでもバンバン買うといい!ということではなく
 
 
本当に欲しいと思ったものに感謝を載せてお金を払うことが大事です♡)
 
 
 
だからあなたにもぜひ
 
 
真剣に「一番欲しいもの」を選んでほしいのです。
 
 
image
 
妥協や無難なんて言葉で片付けず
 
 
一番ほしいものを手に入れよう。
 
 
お金が足りないと感じるなら
 
 
本気でお金を稼ぐ方法を考えよう。
 
 
自分の気持ちに本気で向き合って
 
 
一番欲しいものにお金をかけることをゆるそう。
 
 
一番欲しいものにお金をかけることはすなわち
 
 
お金を大切に使うことです。
 
 
お金を大切にすると
 
 
お金が喜び、また戻ってきてくれます。
 
 
 
一番欲しいものを
あなたは手に入れる価値がある。
 
 
あなたならできる♡
 

 

 

Enrich Me養成講座

\2次募集優先ご案内受付中🩷/

 9/11に開始される2次募集の少し前に優先的に

お申し込みのご案内をさせていただきます。

お申し込みされるかどうかはその時に決めて

いただいて大丈夫です♡

優先案内ご希望の方は下記ご案内をご覧ください💓

 

 

最後まで読んでいただなありがとうございます💖

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍