とってもシンプル!簡単!

誰でもできる「運が良い子の育て方♡」

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
今日は「運が良い子の育て方」のお話です♡
  
 

突然ですが
 
 

運がいい人の共通点はなんだと思いますか?
 
 

なんでも感謝できる人?
徳を積んでいる人?

良いことに目が向けられる人??

 

 
もちろんどれも一理ありますが
 

 
共通点はこの1点です。
 

 
それは・・・
 
 
「自分は運がいい!」
と思い込んでいる人
 


これだけです♡笑
 
image
 
 
人は「思い込み」の通りに動くので
 
 

「運がいい」思い込みがあるだけで
 

 
その波動を自分が発します。
 

 
そうすることで
無意識に「運」を引き寄せることができるのです♡
 
image
 
うちの長男は、私からみてとても運が良いです。
 
 
一番驚いたのは、「なかなか当たらない」と言われている
 
 
Eテレの「おかあさんといっしょ」の収録に当選し、
 
 
当時、長男の推しだった「まことお兄さん」との共演が実現したことです。笑
 
 
そこから私は「この子はまじで強運だ!」と思い、
 
 
「あなたは運がいい!!」と何度も言い続けました。
 
 
長男はいまでは自分のことを「僕って運がいい!」とよく言っていて
 
 
飲食店のくじ引きでよく「当たり」をよく引き
 
 
(先日はチョコパフェを引き当てました。その前はお食事券1000円。)
 
 
駄菓子屋さんの10円ガムやグミでも
 
 
本当に頻繁に当たりを引きます。
 
 
当たりが出ないときもありますが
 
 
全く気にせず「次はきっと当たる」と言ったりします。
 
 
その光景をよく見る私の母は「今度宝くじでも買ってもらおうかしら」とつぶやくほど。笑
 
image
 
長男は何か特別なことをしているわけでも
 
 
なんでも感謝できるわけでもありませんが(笑)
 
 
ただ
 
 
「自分は運がいい!!」と疑いもなく思い込んでる、それだけです。
 
image
 
子供は0-7歳までは特に「潜在意識」の塊です。
 
 
(※潜在意識とは無意識のことです。
私たちの行動は無意識の領域が90%以上占めていると言われています)
 
 
 
そしてこの思い込みは確固たるものとなって自分の人生に影響をしていきます。
 
 

だからこそ
 

 
運が良い子に育てたいと思うママさんはぜひ
 

 
お子さんに「あなたは運がいい!」とお伝えしてあげてください♡
 
 

日常にあふれている小さなことでいいのです。
 

 
何かに当選した、とかではなくても
 
 

例えば探していただんごむしが見つかったとか、そんな小さなことでも
 

 
「運がいいね♪」
 
 

仲いいお友達ができた、とかそんなことにも
 
 
「運がいいね♪」
 
 
とお伝えしてあげましょう。
 
 
ママの刷り込みは効果抜群です♡笑
 
image
 
「私って、僕って運がいい♡」
 
 
そんな風に自分のことを思えると
 
 
少し落ち込むことがあっても
 
 
「大丈夫。次はきっといいことある!」
 
 
と思えるようになります。
 
 
 
運が良い子を育てましょう。
 
 

ママの力で「運」は作れる!!!
 
 

 

 
 

 

Enrich Me養成講座

\2次募集優先ご案内受付中🩷/

 9/11に開始される2次募集の少し前に優先的に

お申し込みのご案内をさせていただきます。

お申し込みされるかどうかはその時に決めて

いただいて大丈夫です♡

優先案内ご希望の方は下記ご案内をご覧ください💓

 

 

最後まで読んでいただなありがとうございます💖

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍