この2つの鍵があれば

何かが欠けてると感じても

ちゃんと成功へ導いてくれるよ♡

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
今日は「成功に導く2つの鍵」の話です♡
  
 
あなたには


「夢を叶えたい気持ちはあるけど、私にはそんなスキルも資格もないし無理かも」



「この道で成功したいけど、経験ゼロじゃきっと叶いっこない」



そんな風に思うことはありませんか?



私自身も、成功したい!と思いながらも



「どうせスキルや経験がある人には勝てない」と



思って諦めようと思った過去も何度もありましたが、



今は胸を張ってこう言えます。



あなたが成功するかどうかは


「情熱❤️‍🔥」
  ✖️
「継続🖊️」


この2つがとっても重要な鍵だということです🔑‼️




正直、夢を叶えるために



スキルも経験も頭の良さもあまり関係ありません。



もちろん、それがあれば優位にはなるかもしれないけれど



これがなければ成功しない、
という要素ではないのです。



逆に、何もないと思っていても



情熱さえあれば、
継続することができます。



情熱と継続ができれば


そこに資格やスキルがなくても


成功と言われるところに辿り着くことができます♡




「私の夢を叶えるためにはこうしなきゃと思うけど、めんどくさくてなかなかやる気が起きない」



「やるべきことはわかっているけど続かない」



過去の私はよくそう思っていました。



だけど、そんなときこそ



私の情熱はどこにあるのか?と自問自答してきました。



「情熱」のありかがわかると



一度休んでもまた立ち上がって挑戦することができます❤️‍🔥




人は情熱に突き動かされるのです♡



情熱は人それぞれ違います。



同じ夢に向かう2人でも



どこに情熱があるのかは、違うのです♡




あなたの情熱はどこにありますか?


・いつも考えてしまうこと
・わけもなくやりたいこと
・考えると涙が出ること



どの魂にもやり遂げたいと思って生まれてきたことがあります。



それが情熱❤️‍🔥に現れます✨


情熱を見逃さないように生きよう❤️


情熱があれば継続ができる。


情熱と継続さえあれば


資格もスキルも経験も


越えていける😌🔑❣️


あなたの情熱をやらせてあげよう。


たった一度の人生なのだから💖




 

 

Enrich Me養成講座

\2次募集優先ご案内受付中🩷/

 9/11に開始される2次募集の少し前に優先的に

お申し込みのご案内をさせていただきます。

お申し込みされるかどうかはその時に決めて

いただいて大丈夫です♡

優先案内ご希望の方は下記ご案内をご覧ください💓

 

 

最後まで読んでいただなありがとうございます💖

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍