与える=男性性

受け取る=女性性

どちらも大切にしていくことで人生は切り開くことができる♡

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
今日は「行動とゆるむのバランス」のお話です指差し
 
 

「私たち女性にはこれをするとお仕事もプライベートももっとうまくいくよ」
 

 
ということがあります。
  

 
それは「女性性」を大切にすることです。
 



女性性とは「受け取る」「感じる」性です。
 

 
「与える」「行動する」「思考を使う」これらは男性性を使っています。
 
 

男性社会のなかでこのような力を使って成果を出してきた人は多いかもしれないし
 
 

そんなあなた自身もとっても素敵だったと思います♡
 
 

でも、私たちは女性なので
 
 

男性性ばかりを使っていると身体の内側から強制ストップがかかることがあります。
 


たとえば私は過去に頑張りすぎてしまって
 

生理不順になったことがありました。
  

または仕事を入れ過ぎて
 

めまいから立ち上がれなくなり、その週のお仕事をすべてキャンセルしなければならないとご迷惑をかけたこともあります。
 
 
どちらの時期にも思い出されるのは
 

 
「女性性」を大切にできていなかったなということです悲しい
 
 

一度なにかをはじめるとつい
一生懸命に量をこなそうとしてしまうことってありませんか?
 
 

 
でもそんな風に
一生懸命に走り続けているときこそ
 
 

思い出してほしいのです。
 

 
最近ちゃんと受け取れていたかな?
感受性を使ってあげられていたかな?
 
 
と。
 
 



がむしゃらに頑張るフェーズも必要ですが
 

 
頑張ったらちゃんと休む、ゆるめてあげること
 

 
こここそが実は私たち女性が
「もっと楽ちんに自由に」お仕事でも成功できるという
ことに繋がってくるのです♡
 
 
 
あなたのときめくものに時間を使ってあげられていますか?
 
 

 
行動する、エネルギーを出す
(↑もちろんここも大事だよ笑♡)
 
 
そんなフェーズのあとには
 
 
受け取る、感じるフェーズが必要です。



ゆるんだまま、
素材のままのあなたでもっと愛されていいのです♡
 
 

愛されることを怖がらないで✨
 
受け取ることを恐れないで✨
 
感じることを閉ざさないで✨
 
 
 
身体の声を聞いて、
 
 
行動とゆるむバランスを大切にしていった先に
 
 
「ありのままのあなた」で愛されながら
スルスルと夢も叶えていく未来が待っています💖
 
image 

 

Enrich Me養成講座

\2次募集優先ご案内受付中🩷/

 9/11に開始される2次募集の少し前に優先的に

お申し込みのご案内をさせていただきます。

お申し込みされるかどうかはその時に決めて

いただいて大丈夫です♡

優先案内ご希望の方は下記より

フォームを送信ください💓

 

 

EnrichMe養成講座

 

 


最後まで読んでいただなありがとうございます💖


いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍