あなたがこれがあれば安心してちょっと前に進めるかも。と思うものは何?

「おまもり」を握りしめて前にすすもう♡

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
今日は「おまもりを持って前に進む♡」のお話指差し
 
 
あなたには
 
 
これがあれば「安心できる」「おまもりになる」ものってありますか?
 
image
 
私は先日初の養成講座をリリースをしましたが
リリースする直前まで不安や怖さ、
緊張の気持ちを感じていました。
 
 
人間、はじめてのことをするときはやはり「怖さ」がでてきますよね。
 
 
コンフォートゾーンを抜けるのは勇気がいります不安
 
 
そんなとき
 
 
実は私が大切に持っていた「おまもり」があります。
 
 
それは
 
フラワーエッセンスです。
 
image
 
現在、フラワーエッセンス講座を受講しており、
自然の癒しの力に毎回驚いています。
 
 
(フラワーエッセンスについて、私の受講理由を書いた記事はこちら♡ぜひ読んでね^^)
 
フラワーエッセンス講座では月に一回、
自分の直観でエッセンスを選ぶのですが
 
 
前回私が選んだエッセンスは「ラーチ」でした。
 
 
フラワーエッセンスにはひとつひとつ、
意味があります。
 
 
私が選んだラーチは
 

自信が持てない。劣等感が強い。失敗を予期する。
 

そんな状態から
 

自信が生まれる。チャンスに最善を尽くす。
 

効果が得られるエッセンスでした。
 
 
まさに、初の養成講座リリースを目の前に
 
 
「リリースしたい!けど大丈夫かな?」
 
 
不安と葛藤していた私に必要だったエッセンス!
 
image
 
私はこのフラワーエッセンスをおまもりにして、
 
 
「チャンスに最善を尽くせる私になるんだ!」と行動にうつすことができたのです。
 
 
 
フラワーエッセンスは思考や感情、
思い込みに直接アクセスできる唯一のものといわれています。
↑え、すごくないですか?笑
 
image
 
「おまもり」があるから大丈夫看板持ち
 
 
と「安心」することができ、
私は「できる。最善を尽くす!」と腹を括って
 
 
養成講座のリリースができたのです。
 
 
ついでに満席になるというご褒美までついてきました♡
 
 
あなたにとっての「おまもり」は
ですか?
 

 
パワーストーンでも
オラクルカードでも
信頼できる人のセッションでも
大好きな人の本でも
エナジードリンクでも笑
 
 
なんでもいいと思うんです。
 
 
結局は
 
 
行動しか勝たん。😂
 

だから

 
「おまもり」を持つことで安心して行動できるなら
 
 
持ったらいいんです。
 
 
あなただけのおまもりを持って前に進んでください♡
 
image

 

Enrich Me養成講座

\2次募集優先ご案内受付中🩷/

 9/11に開始される2次募集の少し前に優先的に

お申し込みのご案内をさせていただきます。

お申し込みされるかどうかはその時に決めて

いただいて大丈夫です♡

優先案内ご希望の方は下記より

フォームを送信ください💓

image

 

 
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました♡
 
 
いつも皆さんの幸せを応援しています♡
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍