【株書類】やってみたかった、これ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま













お疲れさまです虹  



日曜日いかがお過ごしでしょうかバレエスター





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 

 


アリーのノンペタクリエイターUVラブラブ

さらっさらだし、香りがすごく好きラブ



イベントバナー





 





食後の運動は


食事直後ではなく、


食後30分〜1時間後くらいが

1番よいって、知ってましたか?真顔


あまりに直後に運動すると

消化に必要な血液まで筋肉にいっちゃって

消化しづらくなるんですって無気力


私、食べてすぐHITとかやってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さて〜


週末は、たまった株書類をさばく〜ハサミ







一回ね、この山積みの写真撮ってみたかったの真顔


すごい方は紙袋に一杯とかだったりしますよね花




 



   




正直な話、恥ずかしながら


これまであまり議決権行使してなかったけど



もう少し行使していきたいなぁと

真剣に書類を読んでみたりしてますルンルン



本当に今更だよねー笑い泣き笑い泣き





 





そういえば、

この記事で書いたパワハラ野郎かに座



退職するという話がはいってきました真顔


もっと早く辞めてろって誰もが思ったはずあんぐり

パワハラ野郎は一掃してほしいものですダッシュ




  

 

  



来週もバタバタでぐったりしているだろうから


しばらく株は静観かな真顔



ブログは短くても毎日かけるといいなぁ〜にっこり


でも無理はしませんバレエキラキラ


株もブログも退場しないことが大切ねおねだり









 


それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ



イベントバナー