やっと処分されたパワハラ社員 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




↓たくさんアクセスいただいた記事キラキラ












お疲れさまです虹  



週末いかがお過ごしでしょうかハート


とっても暖かいぽかぽか陽気ですチューリップ






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 



基本のきの投資本だけど今でもたまに読み返す、

バイブル的な存在〜てへぺろラブラブ

反復学習してます笑

 


 


 











さてさて

出会いと別れの春ですが


ワタシはというと

なんだか絶不調滝汗

 


株はまぁまぁだけどパッとせず

仕事めちゃ忙しい

給料安い← 

ストレスで暴飲暴食

なんとなくやる気ない




総じて


だるい真顔笑








昨日もね、

会社の横つながりの飲み会に誘われたんだけど

正直行きたくなくて断っちゃったわ真顔



こんなダルいときは

自分の好きなことだけやってればいいよねバレエ



となると食に走って

暴飲暴食になるんですが

それはまた違うと思うけどね(?)









話はコロコロ変わりますが



出会いと別れということで 



会社界隈でもみんな大好き?な

人事異動のお話真顔



この時期になると

人事異動のお話で持ちきりですねピリピリ










別部署なのですが、

パワハラで有名な中年男がいまして(呼び方w)


その方、シゴデキで通っていますが


いわゆる、上にばかり良い顔をして

部下をけちょんけちょんにする



最低最悪な中年男節分

 


なわけです。




 




そいつのせいで、

潰れてしまった社員を何人か知っているので


私は直接被害を受けてないけど

許せんー!!!!と思っていたわけですムカムカ

  



というか、  


そんなやつを野放しにして

それなりのポジションにつけている

会社の人事が終わってる!!!



と、正常な社員は誰もが思っていたことでしょう不安










そんな怒りを抱えておりましたが


 


このたび


そいつが降格して左遷されることになったらしいびっくりマークニコニコ


もちろん理由はパワハラ笑い



さすがに社員からの通報が

放置できないレベルになったんだろうが

遅すぎるけどな真顔




 





降格と左遷の内示のときに、

こっぴどく怒られたようで


その日の帰り際、

職場の部下たちに謝罪して土下座したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰かちゃんと動画撮ってたかしら?w



おめぇの土下座なんて1円の価値もないけどな。



4月からの左遷先は

ほとんど部下と関わることもない

よくわからない部署だから

一人パワハラでもして苦しんでれば!?



なーんてブラックYURIちゃん出ましたとさ指差し











苦しんだ社員のことを思うと

降格なんかじゃ足りるはずもなく



懲戒免職してほしいくらいなんだけど



パワハラジジイで降格左遷というレッテルを貼りながら

生きてたんまりじわじわ苦しんで償っていただきましょう。



そんなことでは償いきれないんですけどね。











なんだかブラック炸裂しちゃいましたウインク

田舎の会社でも、変わってきてます!!




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ