定まらない株メンタルと食欲 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




↓たくさんアクセスいただいた記事キラキラ












お疲れさまです虹  



金曜日の夜サイコーハート



皆さんもそうですか?キラキラ

喜びの舞おどってますか?バレエ




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 



 

定期的にご紹介している

超オトクなおしゃマスクニヤニヤ


今日もね、このマスクしたよねラブラブ

 







金曜日の夜ということもあり


食欲が止まんねぇ滝汗 



今日の夜食べたもの


ガーベラご飯(餃子などたっぷり)

ガーベラ桜もちパフェみたいなスイーツ

ガーベラ桜餅八ツ橋

ガーベラ桜餅風のパン

ガーベラハッピーターン



引いたでしょ真顔

わたしも引いてる笑  










さて〜UMAくん気を取り直してスター



今日の日経はー99円真顔



下げてたけど

持ち株は総じて上がってたかなバレエキラキラ


ブログみてると

皆さんそんな感じなのかな?指差し









ピンクハート今日の買い

とあるディフェンシブ銘柄

とある金融株





ブルーハート今日の売り 

なし




昨日、一丁前にポジション調整〜とか言ってたくせに

また買ってやんの真顔


ほんと、ブレブレの株メンタルですよ滝汗




   



今日上がっていた持ち株は


ピンク薔薇INPEX

ピンク薔薇三菱商事



など〜


沢山上がっていたけど

来週爆下げもありえるよねハート




逆に下がっていたのは笑い泣き


雷三菱UFJ



この下げは何を意味するの・・・?真顔

来週どうなっちまうの?絶望



 




3月、ほんとバッタバタでびっくりマーク

 

毎日事件起こってる滝汗

 


お金のためだと言い聞かせても


もういやだー!!と

暴れ回りたくなるときあるよね真顔


うん、あるある(自己完結乙)



せめて株が絶好調ならいいんだけど笑







TOBEのライブ見るために


アマプラ入会しようか迷ってる笑


うーーーん

そこまででもだよねぇ真顔



アマプラあんまり見ないしねぇ


それたけのためにお金払うのもねぇ凝視





 



明日は目覚ましかけずに

たっぷり寝てやるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ