今日の株と楽天SS購入品〜♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

↑皆さんもやってますか??指差し












お疲れさまです虹  



週始めだるいね爆笑




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 


キレイすぎるワイドパンツルンルン

ネイビー売り切れだったから

モカを買いましたハート




イベントバナー


イベントバナー






 





今日は暑そうだったので


ついに!半袖デビューしました口笛


日焼け止めバッチリ塗ったよスター


どうでもいい話失礼不満不満不満



早くもバテ気味で

これから夏耐えられるか心配笑い泣き









さて〜UMAくん



今日の日経は+354円口笛



月曜日だからなのか

なんなのか


上がりましたねバレエキラキラ



持ち株も上がってたけど

一時期のウェイウェイな感じではないです真顔










ピンクハート買い 

なし




ブルーハート売り 

なし




安定化してきている

ノートレード笑い泣き



下手くそなトレードするよりは

マシなのか?魂が抜ける


 




   

 


上がっていた持ち株は



ハートSUMCO

ハート東京ガス

ハートかんぽ生命保険



など口笛



SUMCOはこの間

えいやー!!で買いました笑

あがって嬉しハート




下がっていた銘柄は


雷グリコ



グリコのお菓子買いまくるから

許してっえーん









明日は今日よりいい日になりますようにお願いハート


今日は楽天SSのなかの5のつく日なので

めちゃお得ラブ


 わたしコレもポチしましたラブラブ

 


イベントバナー


イベントバナー





それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ