配当金ラッシュ〜♪♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま













お疲れさまです虹  



土曜日いかがお過ごしでしょうかバレエスター






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 


 

 


リボンサンダル〜ハイヒール乙女のトキメキ




イベントバナー





 





あぁ、またしても。

1週間ぶりの更新です真顔



6月に入っても落ち着かない日々を送っておりますネガティブ



もう疲れたよねー汗うさぎもやもやもやもや




なんかちょっと

慣れてきたわっ真顔


こんな人生もありよね魂が抜ける









さて本題ハート



配当金ラーーーッシュバレエスタースタースター


スクショで振り返ってみようルンルン










いいねいいね〜ラブ

この数字の羅列←を見てるだけで


日々の疲れが癒やされるわ笑ううさぎ




   



昨年の6月の配当金は

この1年前の記事に記録しておりますがてへぺろ




配当金だけでいえば、

今年はもっと上を目指せそうな気がしてるキラキラ



給料2か月超えの利益は無理だと思うけど泣き笑い






3月権利獲得はこちらの記事にまとめてますハート







 



今週もほとんどトレードもせず



昼休みにアプリを開いては


あぁ下がってるわ〜

あぁ上がってるわ〜


と一喜一憂するだけ真顔



今までがトレードしすぎてたのかもね滝汗





  

 

  



とりあえず退場せずに、

のらりくらりと投資を続けていこう〜ルンルン



6月はイケイケ相場を期待していますお願い乙女のトキメキ



給料2ヶ月分の利益出したいなニヤニヤ飛び出すハート


みなさんも退場せずに、がんばろー気づき気づき









 


それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ



イベントバナー