ライオン株主優待と、桜に目がない♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日の記事はこちらラブラブ





↓たくさんアクセスいただいた記事ルンルン











お疲れさまです虹  



週末いかがお過ごしでしょうかひらめき


3月だというのに冬に逆戻りして

めちゃ寒いので何もしたくありませんチーン  




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 

 


 

 

みんな大好きAmiAmiのフラットパンプスハートのバルーン

AmiAmiの靴ってプチプラなのにハズレないよねウインク



イベントバナー



 




  


なんだかカラダが重いです不安


疲れが取れない感じ〜赤ちゃんぴえん


今日は二度寝三度寝を経て

お昼までゴロゴロしてたんだけどもふとん1



ゴロゴロしすぎも良くないんだっけ?宇宙人



でもダルいんだもんな凝視










さて〜UMAくん気を取り直してスター


久しぶりに株主優待の記事が書けますほんわか




基本ね、優待の記事は

時間がある休日にしか書けないので

開けずに今日を待ってました笑




ちなみに直近の優待記事はイエローハットリムジン前

まだ使ってないけど笑

  











そして今回届いたのは〜 



ライオンちゃんしし座気づき



昨年下げてたときに滑り込みで買って

権利取りましたハートのバルーン



もうね、仕事の早い皆さんの記事で

中身は知ってるんですが笑い泣き



開封の儀を行いましたよびっくりマーク

 










この箱がさ、

シンプルだけどなんかおしゃだよねウインク







中身は生活必需品ばかりお願い花
照明終わってるw


ピンクハートハンドソープ

ピンクハート除菌シート

ピンクハート洗剤

ピンクハート柔軟剤

ピンクハートハミガキ粉

 


サイコーやんラブ


  




   




お菓子とかカタログギフトとか

いろんな魅力的な株主優待があるけど

  


正直、私の中で

ライオンの優待はダントツ1位かなぁまじかるクラウン



やっぱり絶対使うもの欲しいよね〜スター



使って良かったら普通に買うしニコニコラブラブ

 

なので生活必需品の優待は

廃止しないほうがいいと思いますよ

(企業様へのメッセージ)チュー




 




ライオン先生からは

配当金も入っていたので



また、他の配当金とあわせて

近日中に記事にしたいと思います乙女のトキメキ



3ヶ月前の自分からのご褒美だよねびっくりマーク


12月の自分、グッジョブうさぎクッキー








なんかさ、日経平均先物が

とんでもないことになっているんだけど滝汗滝汗



お花畑が一気に荒野になる感じなんだけど(は?)


 


現物しかやってないし


焦らない焦らないパーピリピリ

 


と、言い聞かせながら

ちょっとした現実逃避中チュー





 






桜アイテムみて元気だそうピンクハート



スイーツとかみててもさ、

この時期、桜テイストのばっかり買っちゃう酔っ払い


 


 

  


ここぞとばかりに桜を堪能してます笑

ホワイトデーも桜スイーツなら間違いないよね乙女のトキメキ


 








とりあえずスーパーセール買っときますかウインク

イベントバナー


それでは、良い週末をお過ごしくださいねほんわかピンクハート






 







 

読んで