桜アイテムと、ブログ界隈の断捨離♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日の記事はこちらラブラブ





↓たくさんアクセスいただいた記事ルンルン











お疲れさまです虹  



週末いかがお過ごしでしょうかひらめき


最近さ、旧ジャニーズの熱愛報道多くないでしょうか?UMAくん


よくわからんけど、ちょっとショック笑





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 

 

 

無臭のファブリーズみたいなやつキラキラ(表現力おわってる)

毎日洗えない洋服にシュッとしてますスター




イベントバナー



 






さて。

  

桜アイテムがたくさんで

心躍る日々ですがラブラブ



また買ってしまったよウインク





Dianeシャンプー&トリートメントの限定セットキラキラ

めちゃお得だったニコニコ


 

 


香りサイコーですニコニコ










さてさて



この記事でもちょっと書いてましたが





新NISAで投資関連のブログが増えたからか?



気持ちの良くないコメントが

明らかに増えている〜真顔

  



皆さんのところもそうですか?UMAくん











誹謗中傷とかではないんですがね

 



「この株は○○だから云々かんぬん・・・

すぐに〇〇してください」

 


え?なんか指示されてる?泣き笑い

   


とか



「この相場では〜〜すべきなのに

○○した貴方には驚きました」



え?なんか驚かれつつディスられてる?泣き笑い



みたいな、



もはや、一方的すぎて笑けてくるコメントが

沢山くるわけです真顔笑



コメントは承認制をとっており

この類のコメントは承認しないので

 


皆様にご紹介できないことが

残念でなりません笑い泣き









ブログを書いて公開している以上



いろんな人に読まれて

いろんなコメントが来るのは



良いことでもあり

悪いことでもありますよね指差し笑い




私はブロ友さんとのコメント欄での交流が

すごく好きなので



コメント欄を閉鎖する選択肢は無く気づき




ということで

もうコメントしてほしくないわ〜と

感じた方をどんどんシャットアウト(ブロック)



する日々なのでしたうさぎクッキー






    




・・・自分のブログにならね 



誹謗中傷じゃなければ

どんな主張を書いてても  


自由だと思うんです昇天ルンルン



しかーしそれをコメントで送ってくるのは

攻撃なのではないかしら、なんてねウインク








 


人間関係の断捨離が流行って?いるらしい真顔




ブログは

気持ちよく続けていきたいからねハート



心地よいと思える、

優しい優しいブロ友さん方に囲まれて



楽しくやっていくために



ブログ界隈も断捨離するって感じかしらひらめきハートのバルーンふふ





 




ほーんと、


投資手法は人それぞれ〜UMAくん

 



いつも読んでるブロガーさんが、

人の投資方法を否定することが嫌い!
 

と書いてらっしゃったのにっこり


激しく同意したわひらめき


いいね100回押したかったくらいです真顔









合わない方と

バチバチやるのではなく


関わらないようにするニヤニヤって



これはブログ社会だけでなく



リアル社会でも鉄則だね猫あたま


私はそう思います気づき




歳を重ねて

身にしみて感じていますよ昇天




 





何はともあれ


嫌なものは見ずに笑


いろんな意味で思いやりの心をもとうと

襟を正す今日この頃ですウインク気づき




楽天スーパーセール実質今日までですよん指差し

イベントバナー


イベントバナー




それでは、良い週末をお過ごしくださいねほんわかピンクハート





 







 

読んで