日経4万円突破♪あっけなく・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日は2記事アップしましたラブラブ





↓たくさんアクセスいただいた記事ウインクキラキラ












お疲れさまです虹  



月曜日は一段と

頭痛がするオエー


これはきっと、精神的なアレもあるよね真顔

身体はなんとも正直です笑い泣き

 



 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


ネットで買ったパンツで初めて正解でしたラブ


イベントバナー



 






今日はなんといってもびっくりマーク

  


日経平均4万円突破〜ウインクルンルン 



なんともあっけなく突破しましたね笑 

 

持ち株は全然冴えなくて

複雑でしたが・・・笑い泣き



皆さんも同じくな方多そうですね宇宙人











さて〜UMAくん気を取り直してスター



今日の日経は+198円真顔



持ち株をみてるともはや、

本当に平均なの!?って思うけどね〜笑い泣き



MSQもあるし 

今週どうなるかドキドキしますね気づき

 








ピンクハート今日の買い

とある商社株

とある金融株



ブルーハート今日の売り 

高島屋


など〜



今日の利益は

+1万円くらいでした口笛



そろそろ買うの控えようと思いながら

ちょっとした、押し目とも呼べない押し目を探しては

ジタバタしてます笑



いいの、これが私なんです笑い泣き






   



今日上がっていたのは


・・・なんと


1%以上上げた持ち株は無し滝汗

 



逆に大きく下がっていたのは


雷めぶき


など〜バイキンくん



うん、今週は何があるかわかんない!

こんなもんだ!こんなもんだ赤ちゃんぴえん涙目





 


 

 

にしても・・・

 


あまりに呆気ない

4万円の瞬間笑



トイレでスマホ見てたら

あれ、突破してるやんって笑い泣き


とりあえずトイレで祝福しときました泣き笑い

 


次は5万円目指しますか!?ちゅー









日経が最高値更新して

つい先日お祝いしたばかりだったけどさ↓



こうも

しょっちゅうお祝いしてたら


なんか有り難みなくなるよねー笑


でも当分祝い事はなさそうかしら真顔(おい)





 




先日も食欲やばいって書いてましたが



今日も食欲は旺盛でさ


もうさ、15時くらいになったら

昼ごはんも消化して


お腹ぺこりーぬなわけよ豚



で、今日はどんな美味しいもの食べようか

仕事しながらずっと考えてたんだけど



いかんいかんデブ!!と言い聞かせて


白湯ガブガブ飲んでました笑



 







明日も乱高下するかな〜?宇宙人

とりあえずスーパーセール買っときますかウインク

イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ