【今日の株】年度末の荒波に揉まれながら | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







前回の記事はこちらラブラブ





↓たくさんアクセスいただいた記事ウインクキラキラ












お疲れさまです虹  

1週間おわたよーオエーオエーオエー



↑なんかこの絵文字並べてみたらげろが虹に見えるね真顔




どーでもいい汚い話すいませんね凝視



そして今日から3月ヒヨコ

年度末だね〜おねだり



 








ブログを2日ほどサボっちゃったわけですが宇宙人あたま



今週も年度末の荒波に揉まれ




帰り道は



SHISHAMOの明日も

とか

ミセスのダンスホール

とか


聴きながら

もー早く仕事辞めたいバイキンくんてなってる日々でした笑


わかる人にはわかりますよね笑い泣き

 












さて〜UMAくん気を取り直してスター



今日の日経は+744円ポーンポーンポーン



ほぼ4万円ってことでいい!?目がハート 


大谷くんの結婚相場とかそういうことじゃないよね?笑



持ち株もまぁまぁ上がってましたニコニコ虹







でもでも!

来週はMSQなんですよねタコ



大変なことになるのかな!?


そんななかで、

しれっと4万円突破したりしてね笑



そんな相場を楽しみたいバレエ花






 




ピンクハート今日の買い

三菱食品 



ブルーハート今日の売り 

三菱食品

積水樹脂

三井物産



などなど〜


今日の利益は

+10万円くらいでした口笛


三菱食品様、下がってたから買ったけど

ちょっと怖くなってすぐ売ったわーバレエ






   



今日上がっていたのは


ヒヨコパナソニック

ヒヨコめぶき

ヒヨコりそな



など〜乙女のトキメキ

 


逆に下がっていたのは


雷アルプス技研

雷高島屋


など〜バイキンくん



銀行株強い今日このごろですね!おねだりピンクハート

あんまり持ってないけどね笑い泣き





 




どこまで持っていようか

ドキドキしていた商社株だけど


今日はまず、三井物産だけ売ってみましたUMAくん



三菱商事も住友商事も丸紅も持ってるから

あとはこの子たちに期待!!

 


とか言いながら、

すぐ売ったりしてね笑い泣き








ここ数日

ストレスフルすぎて


食欲がまじ半端ない魂



コロナでげっそりしてたのだけど↓、




元通りを通り越して

めっちゃ太ってる自覚あるわ豚豚豚


決めた!明日から絞るよ!!!真顔




 


 

 

でもね。


とりあえずね今日は


1週間ムカつくけど頑張ったご褒美に



ひな祭り仕様の三色団子とお団子

チーズケーキをいただきましたわよスイーツ

 


許せ真顔



 







それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ