つみたてNISAの成績と、国家の意地・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。






↓こちら、いろいろ嬉しくて書いた記事ウインクキラキラ













お疲れさまですピンク薔薇


日曜日いかがお過ごしでしょうかメロンパン

  




久しぶりにアットコスメ当選してさ



なんと

Dior様のカプチュールトータルのセラムを

もらいました〜キラキラミニサイズだけど。



イベントバナー



お肌もっちもち乙女のトキメキ

幹細胞なんたらは凄いですねニヤリ









さて〜UMAくん



気まぐれに恒例(なんやそれ)となりました

つみたてNISAのコーナールンルン




今週の運用状況こちらニコニコ







のびのびしてらっしゃいますよ気づき

 


先週の運用状況はこちらねスター








このイケイケ相場だから

毎日運用益みるの楽しくなっちゃうよねニヤニヤ



こんな高値でずっとつみたててたら

暴落でもしたらもう、悲劇ね不安


でも、それはみんな同じだよねにっこり



楽しいことだけ考えよルンルン(それもまた危険だが)






 




おまけでメロンパン

特定口座たけど金ファンドつみたての運用も好調ひらめき






なんとなく、

株高のとき金はパッとしないけれど


お守りのようになってるわー昇天







   

 


コモディティ系は

このゴールドファンドしかやってないんだけど



他にもやりたいやりたいと

ずっと言い続けていながら



全く何も始められていません滝汗

 


まぁ正直ちょっと、

株高でお腹いっぱいになってるし。

(1番ダメなやつ真顔)






 



話はコロコロ変わりますが

今週の配当金記録〜ルンルン 



  

保有数がしょぼしょぼにつき、
配当金もしょぼしょぼですが
 
もらえるもんは何でも嬉しいんやちゅー


3月これからチャリンチャリン楽しみピンクハート









配当貴族の17円っていうの

シビアだなーと思って詳細見たら





税引前18円のところ

所得税1円引かれた結果17円になっとんよねチーン

 


1円って笑い泣き

ちょっとくらい大目に見てよ(無理です)


国の意地を感じるわー不安





 



NISAが大盛況だけど


一方で、

この先どんだけ増税されるのか


考えると怖くなってくるわ不安

増税はきっと避けられないから・・・



税金取られてもへっちゃらってくらいに

資産増やすしかないよね真顔キラキラ



よくわからんけど

決意を新たにしたわ笑








ドラマの大奥の話。




先週の最新話、

途中でむごすぎて辛くなって

脱落しました滝汗



いや、これが大奥の真骨頂なのかもしれないけど

耐えられんよ大泣き


ほどほどの嫌がらせで十分なんです笑い泣き








それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ