VIO問題。


女のひとは、ナチュラルより僅かに

ハイジーナが優勢なのはわかった

けど


男のひとはどうなのでしょ?




質問1

出会った女性がハイジーナだったら?








嬉しい!が約過半数。

どちらでもよいも多くて

嫌だ!と回答したのは100人に15人

くらい。

嫌だと思うひとってそんなにいない

みたいです。

あ、でも100人会って、そのうち15人

が嫌ならそこそこの確率ではあるか、、、ぶー




嬉しい!と回答した方のコメント

下矢印




清潔感があるって感じるみたいです。




一方

嫌だ!って回答した方のコメント

下矢印



遊び人、、、びっくり

えっ?そうなの!?

なんか男のひとってよくわかんない

ですねぇ。

しかもこのコメント見ると、年齢で

偏見があるって感じでもないのね。


わたし的に

なんだよ、おいっ!凝視

って思ったのは

嬉しい!方の最後のコメント。


(30代前半)以上の年齢の方は

顔の印象によっては違和感かもしれません。


このひとのコメントの方が違和感

だわ真顔笑い

顔の印象ってナニ?





質問2:パートナーがハイジーナに

したいと言ったら?








パートナーがしたいというのに

やめてほしいと思う男のひとは

流石に少ないみたいです。


でもですね、

止めてもやったら別れる!

って過激な意見もあって

著者が決断する前にパートナーと

相談を!って書いてました。。。

一度施術しちゃうと元には戻せないので。





え〜、

もしわたしが婚活中だとして

ごま塩は自分的にムリだから

ハイジーナにしたいわ!って思ってる

として

そしたら

それっていつ言えばいいんだろう?キョロキョロ


お見合いだと、それは原則的に禁止

されてるそうだから、

それっていつ言えばいいんだろう?キョロキョロ


アプリだとしたって

それっていつ言えばいいんだろう?キョロキョロ





はっ!?

そんな遊び人だと思いま

せんでしたよっ真顔ハッ


なんて言われちゃったりしちゃう

わけかな?


ひゃ〜〜〜滝汗あせる





あ、

すっかり妄想の世界に入ってしまった。


婚活中の方がいらしたら

参考に、、、

ならないかねー




まぁ、

お相手のどこを魅力に感じるか

はそれぞれだし

好きになれば、なんでも好き!って

こともあるかもだし、

VIO問題もそんなところなのかな。





またまたすっかり話が逸れてしまった

けど、

次回は処理段階を経て、ようやく

施術についてが書けるのではないか、、、

と思います。


くだらないのにつづく滝汗ダッシュ