ところで

こんな正に下ネタがどなたのお役に

立つのであろうか?驚き

と心配になってきました。

でも

ありがたく「いいね」を下さった方

がいるので続けちゃいます不安





ようやく処理をはじめるんだけど

そういえば、

なぜにこのコースにしたのかを

書いてなかったわ。





わたしがVIO脱毛を焦っちゃったわけ

はアラフィフあるある?の

シルバーヘア問題なのですが笑い泣きあせる

美容脱毛は白いものには反応しない

ので。

すでに書いてるけど。





ところで、

年齢的にいったら、頭は白髪が少ない

方だったのかもしれないんだけど

最近、分け目を変えると

白髪が1.2本チラホラ、ではなくて

ごまかしきれないってくらいにタラー


そしたらもう、

めちゃくちゃテンションダウン

下がりますぼけー

一気に老け込んだ気がする。。。


美容院でリタッチの回数券を買った

半年で6回使えるチケットですだけど、

でも1ヶ月も放置しておくのも厳しい

感じかもですタラータラータラー


美容院で担当さんにお聞きしたら

ドラッグスーパーとかで売ってる

リタッチ?って、わたしは矯正も

カラーもしてるからか、よくないです。

って言われちゃって、


みなさまはどうしてるんだろう???

って思ってます。

この問題も悩んでる〜えーん





あ、また話が脱線した。





で、ですね

頭の白髪で自分がめちゃくちゃ

テンション下がるんで


それが

男女の最中のいざ!というときに

白いものが目に入ると男のひとって

テンション下がるんじゃ???うーん

って思っちゃうんですよね〜。


に聞いてみたんだけど、、、

まぁ予想通り、


そんなこと全然ない

自分しか見れないんだなぁって

思うと寧ろ嬉しいよ

それにあるとは言ったけど、

ほんのちょっとだよ〜


って言うんだけども。




が問題ないというなら

それを受け入れればよいのかもだけど

頭と違って、ほかに見られるひとも

いないわけだし。





でも、やっぱり、ムリ真顔あしあと


自分のテンションの問題ですね





VIO脱毛って

まずは、あるなし、あるなら形を

決めなくちゃだけど、


とにかく

今後増えていく一方なはずの白髪が

混じってるのはイヤで

頭みたいに染めるわけにもいかない

ん?染めるって選択肢ないですよね?

あるのかな?うーん


そういう訳で

わたしはハイジーナ一択になりました。


は〜

こんなお悩みが世の中にあるとは

アラフィフになるまで思いも

つきませんでした。





ところで

ハイジーナって世間的な認知度として

はどうなのでしょ?


スーパー銭湯にいったとき調査した

ところ←変態???ねー

ひとりもいらっしゃいませんでした!


う〜ん、

少数派なのかなぁ?って思ったので

調べてみました。

下矢印

こちら参照してます。

ハイジーナってどう思う?





ちょっと直接的過ぎる画像がでます。

ご注意くださいませ。








ナチュラルが人気なのはわかる

けど

僅かな差でハイジーナが優勢ですねぇ。


なるほど、なるほどにやりです。

安心しました。


さてさて

それでは男のひと側の本音って

どうなのかしらね?





というわけで

くだらないのにつづくニヤニヤあしあと