問題はIとO部分です。


だって、

まず見えないじゃないですか無気力





わたしの脳内は


お風呂場で足をM字開脚して

ぇ?言い方、古い?ねー

鏡を微妙な角度に設定すれば

、、、

それなら

鏡の角度が変えられるもので

なければ、、、


と大忙しです。


だいたい、

頭のなかの思考に留めておくのが

苦手で

にいちいち喋るのでホント

めんどくさいです。


さ)

やっぱりまずは鏡だ!


夫)

えっ?鏡はバカみたいにたくさん

もってるよね?


さ)

いや!

M字で置いたときに丁度いい角度

になるものはない!


というわけで、先にダイソーさんに。

マツキヨさんの上にダイソーさんがあると

いうナイスな作りなのです。






で、こちらを購入。

これ、裏は拡大鏡になってるし、

止めたい角度で割としっかり止まるという

100円とは思えないスペックです!





つぎ!!!


アンダーシェーバーは

どれを選んだらよいのか?

カミソリは血だらけになる画像しか

脳内に浮かばないので却下。


下矢印

こちらを参考にしましたニコニコ

おすすめアンダーシェーバー


チクチクするのを避けたいなら

(いろんな場面を想定して?)

ヒートカッターがよいけど

美容脱毛の前処理ならいらないかな。





買ったのはこれ。

1,480円で売ってました。お手軽です!





よし!

これで準備オッケー👌

と言うと、


えっ?でもシェービングクリーム

みたいなのがいるんじゃない?

と言います。


あ、そっかもぐもぐ


いままで

下矢印

「ボディソープなしでソレ〜る」

というのを使ってたので

専用のボディソープは考えて

なかったもぐもぐ

でもよ、シェービングクリームとは

言わないと思うぞ。この場合。たぶん。






さ)
う〜む、ソープはどれを買えば良いのか?

アンダーシェーバー片手に暫し
売り場の前で固まるわたし。

夫)
あの、ミュ◯?から送られてきた
バカでかい箱にイロイロ入ってないの?




はっっっ!びっくり

そうだった。
ミュ◯に申し込んだあと、
バカでかい箱が届いたんだった。
開けてないけど。

なんせ、美容脱毛に申し込んで
プレゼントされた箱なんだから
そんなようなものが入ってるに
違いない!と思って帰って
半年経過してる箱を開いてみました。





わぁ、めちゃくちゃいっぱい入ってる!






紙がシワシワになってて見にくいです〜泣き笑い




「デリケートハーバルボディウォッシュ

(ドライスキン)」

なるものがあるので、たぶんこれで

よし!


ようやく準備完了ですにやり




書く順番が前後しちゃったのですけど

申し込んだのはミュ◯さんの


[R]ハイジニーナ7美容脱毛完了保証コース





お手入れ可能期間:2022/5/18-






契約回数:回数制限なし


なんだけど

下矢印

この2つのコースもついてました。

アルファベットばっかりで

ちょっと内容が???なんですけども不安


[CP]+F全身美容脱毛コース(TRセット) 


お手入れ可能期間:2022/05/18 - 2025/05/

契約回数:2回(残り回数が2回)


[CP]両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース

お手入れ可能期間:2022/05/18 -

契約回数:回数制限なし





いま、お値段表をみたら

総額115,432

となってましたが、確か10万円代だった

ような、、、なんかのキャンペーンが

適用されたんだったかな?


コースがなんだか3つもついてて

回数制限もないし

あんなにプレゼントをくれて

開けてもいなかったけど


わたしが脱毛したとき30年くらい前?

と全然違って

お手軽だなぁと思います。





やっと

施術前の処理の準備まできましたニヤニヤガーン


くだらないけど、さらにつづく