今日は朝からピカピカのお天気!
この時期にしては気温も高くて
風もなく、お散歩日和ですニコニコ




さてさて
一昨日
初VIO美容脱毛に行ってきました。




昨年夏前に
突如、自分のなかで
「美容特化キャンペーン」がきて
ピコレーザーとイオン導入を
申し込んだのだけど
その勢いでVIO美容脱毛も申し込んだ
のでした!

20代で全身脱毛しているんだけど
その部分だけは手付かずで、、、
昔ってメジャーじゃなかったよね?うーん

アラフィフになったいまは
介護脱毛ひゃ〜、言い方〜ねー
とか言われるみたいで
話題にもなってるみたいですよね。

確かに介護される側になったとき
すっきりしてたら介護する方も
きっと楽ですねぇ。





介護脱毛で検索したら、こんなイメージ画像

がてできた。

う、う〜ん、このイメージ画像でよいのだろ

うか?凝視




確かブログにも書いたと思うんだけど
3年ちょっとくらい前かな?
VIOに白髪が出現したのを知ったん
だった。
同棲相手に言われたんだったかな?
わぁ、記憶が曖昧!
ショックだった〜笑い泣きあせる
発覚した経緯は忘れてるけど!

なのに
その後はすっかりそのことは
忘れてたんだけど
白髪には美容脱毛が反応しないので
増えちゃうと手遅れになってしまう!
と突如焦って申し込んだのでした。
頭の白髪が増えてない???って思ったんだ
ったっけかな?
記憶が曖昧!
にも関わらず
半年も放置。。。




なにがネックって
施術前に自分で綺麗に処理しなきゃ
いけないこと。

あの部分の処理って、、、
ハードル高い〜もぐもぐあしあと

Vはまだしも
IとOが、、、
どうやってやったらいいかわからない。

やるよ〜ニコニコっていうんだけど
なんでもオープンのわたしでも
さすがにちょっと恥ずかしい。

とかグズグズしてたら
先日が言いました。

夫)
あ、さあやちゃん、
あの、その、えっと、
例のほら、脱毛ね、行ったほうが
いいかも。

さ)
、、、
それは、えっと、白いのがあった
ということ、、、かね???不安

夫)
あ、う、うん。

さ)
ひ〜〜〜ネガティブ



に聞くと
まぁ、黒いなかに白だから品がなく
てすみませんショボーン、何本かだとしても
目立つから気がついたって言うん
だけども、

とにかく急がなくちゃ!となりま
して、

2人でマツキヨさんに行ったのでした。




くだらないがつづくニヤニヤギザギザ