今年の夏休みはどうする?

大人気、沖縄English Camp

只今準備中です。

お申込みはもうすぐです。

 

 

私と娘たち(9歳6歳)も

よろしくね~。

 

パスポートのいらない語学留学

国内プチ留学・英語合宿

Lily English Center

代表リリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ→自己紹介


子どもだけの

泊まりがけキャンプが

今ブーム

 

「可愛い子には

旅をさせよ」

 

夏休みに泊まりがけの合宿に参加する子どもたちが、

年々増えているようです。

 

リリーイングリッシュセンターでは、

15年程前から英語キャンプを開催していますが、

 

当初は参加人数10名程でした。

小学生限定で行っていました。

 

10年前のEnglish Campの様子

 

以前は、インターナショナルスクールの校舎にてサマースクールを開催していました。

 

 

 

今では、年間300名以上の生徒さんにご参加頂くようになり、

キャンセル待ちになる程の、

大人気のプログラムに成長しました。

リピーターの生徒さんも沢山。

 

 

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

 

image

 

「海外留学はさせられないが、

英語をしっかり学ばせたい!」

 

 

 

 

 

 

「気軽にホームステイを体験してみたい!」

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「都会育ちの子どもに

自然の中でのびのびと遊ぶ体験をさせてやりたい」

 

 

 

image

 

 

「夫婦ともに田舎がない、

共働きでなかなか遠出の旅行を計画できない」

 

image

 

 

「自分が苦手な分野の川遊びや泥遊びを、

プロの先生に代行してもらえるのが安心!」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「一人っ子なので、

お友達に囲まれて生活する機会を与えたくて。」

 

 

image

 

 

 

 

 

「お手伝いも率先してやるようになった。」

 

 

 

 

そして、

もう一つの理由は、

 

預けることで、

親に自由な時間ができること。

長い夏休み、

たまには息抜きしたい気持ちがありますよね。

 

「下の子と向き合えた」

 

「妊娠中、つかの間体を休めることができた」

 

 

 

 

 

皆の願いを叶える

英語キャンプ

 

 

 

名も知れない、

小さな小さな会社。

 

私たちを信用して下さり、

ドキドキしながら、

お申込みして下さるお気持ち、

大変嬉しく思います。

 

子供たちが充実した夏休みを過ごせるよう、

 

私たちに

お手伝いさせてください。

 

image

 

お会いできるのを、

楽しみにお待ちしています。

 

 

image

 

ご質問等ございましたら、

お気軽にご連絡下さい。

Lily English Center

TEL: 03-6459-0507

Email: support@lily-ec.jp

 



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

今日もクリックお願い致します♪