沖縄県で春&夏休み限定で開催している、

英語キャンプについてご案内いたします。

 

プログラム詳細は、こちらのページをご覧ください。

沖縄英語キャンプ(夏休みプログラム)

 

滞在先は、寮ORホームステイを選んで頂きます。

9時~14時までは、ネイティブ講師による英会話レッスンがあります。

14時以降は、毎日アクティビティを楽しみます。

 

チェック沖縄シーサー色付け (詳細はクリック!)

 文化体験

チェックカヌー、水牛車でマングローブ観察体験

 沖縄体験

チェック民家訪問・お菓子(サーターアンダギー作り)

 沖縄生活体験

チェックたんぼ遊び

 自然体験

チェックマリンスポーツ(シュノーケリング・バナナボード)BBQ

 カルチャー体験

 

イングリッシュキャンプ最終日の金曜日、

ビーチのアクティビティについてご紹介致します。

 

英語でのプレゼンテーション、修了証書も受け取り

最後の日はバスに乗ってビーチへLet's go!

 

 

ガイドブックには載っていない、

地元の人しか知らない、

まるでプライベートビーチ!

人が全然いないんです!

行き方も複雑なので・・

 

解放感でいっぱいです。

 

 

早速シュノーケリングの説明を受け、

お魚を見に出発します♪

 

 

お魚のいるポイントに着いたら、

 

 

豪快に、

ジャーンプ!

 

ジャーンプ!

 

ジャーンプ!

 

 

 

きれいなお魚が沢山!

 

シュノーケリング、バナナボードが終わった頃には

お腹がペコペコ。




英語の先生達がバーベキューの準備をしてくれています。

 

自由にビーチで遊んだり、

 



 

スイカ割りをしたり、

 


1週間共に過ごした大切な仲間と一緒に、

大切な思い出が沢山できたね。

 



 

みんな、沖縄英語キャンプに参加してくれてありがとう。

image