Andy | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

リンキーの試合をオンタイムで観ることは

できなかったので少し遅れて観たんですけど

最近ちゃんとテニスニュースフォローしてなかったので

アンディーの引退試合だったとは試合後気づきました

 

リンキーとジョンは花道閉じちゃった

かなりいいプレイだったものなリンキー

 

 

実は私アンディーの隠れファンでもあります

彼の22歳の頃のオーストラリア決勝

フェダラー相手の決勝感動しました

 

その頃ミクシィー(懐かしい)によると

 

 

オーストラリアンオープン男子決勝
3セット目のタイブレークすごかったですね
アンディーマリー
表彰台で一生懸命泣かないようにこらえてたのがたまらなかったです
私が感情移入して先にないちゃいました
さすがスピーチの時アンディーも泣いちゃったっけど
近い将来アンディーがトップになると信じています
頑張れ未来のチャンピオン

 

 

オリンピックで自国でフェダラー倒してチャンピオンになりましたね

アンディーは本当にテニスが好きなんだと思います

 

引退の仕方も選手のプレイスタイルを反映しているよう

フェダラーは華麗に

アンディーは怪我に苦しんで泣きながら引退をほのめかし

その後復活してね粘る粘る

 

アンディー後はミックスダブルス

エマちゃんと出場予定

試合予定は明日です