喜んでくれると嬉しいよね | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

本日は仕事は休み

本当はチームの応援に行く予定でしたが

野暮用で時間がなくなり諦める

友人とランチしてたら

チームメートが通りかかり

試合結果を聞く

 

今週のシドニーバッジの試合結果

今週もチーム全勝予定で臨んだ試合だったけれど

まさかのエースペアが2セット落とす

私の中では想定内だったけど

 

もうひとつのペアが今日は完璧

4セット24ゲーム中で4ゲームしか落とさなかったらしい WOW

 

今週から1ヶ月シドニーバッジはお休み

スクールホリデーに入るからね

その間に私自身は体力取り戻す予定

サーキットトレーニングかなやっぱり

 

 

テニス関係で良いニュース

リンキーオリンピックのオーストラリア代表に選ばれました

すごいね

それもシングルスプレイヤーとして

楽しみがまた増えました

 

image

 

話は変わって

お友達に羊羹できたよって連絡したら早速取りに来てくれましたよ

なので軽く飲みながらチーズと羊羹つまむ

お持ち帰り用は別でね

 

image

 

喜んでもらえると素直に嬉しい

あとこのねパルメザンクラッカーが癖になるのだよ