God Father | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

シドニーは天気の悪い日が続いてます

ひょんななことから
God father のテーマ曲が流れてきて
無性に鑑賞したくなり楽しみました

私30年前にシドニー来てから
週1で映画見てたけど
英語が今のように
理解できてなかったのでね

昔の映画を観ると細部が
今更ながら理解できて面白いです

若い頃のアルパチーノのカッコいい
私のドストライクです

そしてオーストラリアに来てから
もっと身近にイタリア系ならではの
家族の結束とかわかるようになったので
さらに面白い

今日はテニスで一汗流した後
カンノーリつまみなから
パート2と3鑑賞したいと思います

アルパチーノより

ドストライクのアンディはパート3に登場

楽しみ❤️


友達からフェダラーの

ドキュメンタリーも絶対みてとのことだったので

今日は寒い🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

シドニーなのでぬくぬく過ごす休日にしたいな




ディナーは鍋に決定