ネスプレッソ | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

ロックダウンの時に購入した

赤のネスプレッソ

ここ最近調子がイマイチで

 

まだだましだまし使えそうなんだけど

時間が無駄だしイライラしたくないし

 

朝コーヒー飲まないと1日が始まらないので

セール中だし購入決定

うちに初代ネスプレッソが来てから多分これで4台目

5年に1回の割合で買い換えてますね

 

我が家キッチンものは赤なのですが

今回赤がなくてさ白

 

image

image

 

色々カプセルをもらうんだけど

ちょっと他に浮気しても

やっぱりいつものに戻る

20年前はカプセル切らすと購入するのが大変だったけど

今はどこでも買える

 

話変わり買い物ついでにスーパーへ

コールスのポイントが貯まりついもらって来たけど

(私はウールワース派なのであんまりポイントあまりたまらない)

 

image

 

キッチンエイドシリーズほとんど使ってないのよね

 

image

箱のまま食器棚に眠っている

 

最近はシンプルに暮らして身も心も軽やかに

人間関係も物も終活じゃないけどスッキリしたいのにね

 

だからポイントあっても使わない方だいいのに貧乏性