美味しいご飯とカルマ | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

仕事ばっかりしてるのでネタがないので

うちの大将めちゃ厳しい人なんですけどね

 

美味しいものを人に食べさせるのが本当好きなんですよ

それはお客様に限らず私達スタッフも含めてね

毎日の賄い感謝しかありません

今週の飯テロ

 

image

飲まないつもりだったけど

キンメのかしら焼きもらったのでつい晩酌

image

 

次の日はマグロのカマ丼美味し

 

image

 

やっぱり飲んでしまった

 

image

 

なんとなく万全ではないけれど体調がよくなってきた感の今週

今日は久しぶりに打ってきましたよ

思ったよりも打てたけどDIV1で4試合は厳しいな筋肉キレそう

 

コートに立って球数打つよりも

ジムで基礎体力つけた方が良さそうです

 

ホームコートで打ち

その後チームの応援

チームメートはうちのチーム嵌められたというか

嘘をつかれてというか10ポイント落としてしまった事件が今期あり

チーム始まって以来の最下位

本日はリベンジマッチだったのですが

プライドをかけて全勝しましたよ

 

We can forgive but not forget

 

いい勝ち方しないと信頼も信用もなくしますね

 

久しぶりに打って気分良し

チームも全勝して気分良し

来週頭調子が良ければ試合参戦しようと思います

 

最近一気に老けた感満載の私

こんなの売ってたので買って見ました

最近のシドニーは日本のものがこれでもかっていうぐらい売ってます(高いけど)

 

image

 

大人のリフトアップアイテープ結構いいです