すごい嵐だった | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

いやーすごい嵐でした

最近夕立が多かったけど

今日は真昼間からピカピカゴロゴロ

4名の方が雷に打たれて病院へ搬送されたそうな

 

 

私は家で友人とランチだったので

いつもの料理を作る

 

 

ドライ羊羹を作り

image

image

image

 

アンティパスタ
そしてサーモン刺身入りホームメイドサルサタコス
 
image

 

スタッフドトマト

 

image

 

 

今日もよく飲みよく食べた