今この時あなたの人生で最高のものはなんですか? | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今このときあなたの人生で最高のものはなんですか
この質問の私の回答は

 

I am healthy
My son health is getting better
My mental health I know I am strong but stronger than I thought

My real friends back me up all the time

I enjoy my job

I have a stable work even I have 20 years carrier break

I eat the best quality food everyday

 

 

あとは今日は応援していた福岡READYFOR

支援総額500万円突破!!

先ほど支援総額が目標金額の500万円を突破しましたってニュースきた

なでしこ1部リーグ昇格プロジェクト大成功しました

 

 

嬉しいね

GKコーチのママから連絡もらって

私一人の力ではねっていうことで

シドニーの福岡県人会の皆様のお力もお借りして

本当によかった

 

これからチームの活躍を祈ってます