雨が多い日が続いている | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

2月ってこんなにジメジメしてかなと思うほど

湿気が多い日が続いてる

そして夕立

夕立というよりゲリラ豪雨みたいな時が多い


コロナ前とコロナ後でだいぶ天気が違う

 

コロナ前2月は娘テニスのNSW選抜戦があり

地区大会でゴスフォード行き

雨で流れたことなど一度もなく

その次の週もバサーストで本戦がお決まりだったが

10年雨で流れたことは一度もない







ある年わたくしテニスコートでCOR の講習受けた

ベテラテニスコート

心臓発作珍しくないからね



11年前は大雨だった模様

 


ということで今週の休みの日は雨で

テニスはできずに終わった😢

 

家事をやっつけて久しぶり

なんか映画でもと張り切ったけど

気づいたら寝落ちを繰り返してた🫢


ダブルスパートナーから

電話かかってきて

彼女も同じようなこと言ってたよ😅