縁がある人とは再び繋がる | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

ここ最近環境の変化が劇的に続いていて

 

縁を切ったり昔の縁が戻ってきて繋がったり

つながる縁と切れる縁について考えることが多い

 

今日は20年ぶりに再び繋がった女友達とご飯

偶然に会うことが続いて

ゆっくり話す機会ががあり話したら

ご近所さんで歩いて5分圏内

 

近所でご飯食べようってなったけど

二人とも近所を以外に知らないのでぐぐっって行ってみたのがこちら

韓国タコス的なレストラン

ハッピーアワーで激安だったよ

 

image

image

image

 

飲み物がね

あんまり飲みたいものがなかった

若者向けというか

けれどもコロナとこのスイカウォッカ試してみた

コロナはこんなもんだし

スイカウォッカはうーん???

 

image

 

食事は美味しかったです

 

image

 

話し足りず飲み足りずで我が家に移動

やっぱり初めっから家飲みすれば良かったかも

 

家飲みはオレンジのロゼ

これすごく美味しかった

 

 

もうすぐシドニーバッジのシーズン始まるけど仕事に追われて練習不足

今日も朝からチームはどうするかと噂話で

携帯が騒がしい

 

自分の休日に雨が降ることが多いから

まじで仕事前にジムで鍛えておかないと筋肉切れちゃうかも

結構焦ってる