仕事 | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

専業主婦からの、

20年ブランクからの

50代突入からのパートの仕事を3年前に初め、

今ではフルタイムになり

店長としてどっぷり仕事を楽しんでいます。

 

 

 

私は専業主婦からの20年のブランクからの

テニスパレンツ卒業して

カジュアルから仕事を4年前から初めて

キャリアップの2度目の転職で

今はフルタイムでシドニーに5店舗ある

レストラングループでマネージメントしております

いやー仕事が楽しいので気持ちわかる

 

ただ多分違うのは彼女は

大手企業で私は中小企業ってとこかな

中小企業なので自分のやりたいようにやらせてもらって

今までの職場と違うのは実力主義であることですね

これが私にめちゃ向いているのですよ

プレッシャーはありますけど

 数字をあげお客様に可愛がってもらって

シドニーで一番

美味しい料理を作ってくれるシェフがいて

もうやるしかないでしょって感じです

 

美味しいものって人を幸せにするんですよ

毎日そんな笑顔に囲まれて幸せ


そんな人の賄いが食べれる事ができて幸せ

今日も賄いが美味しい