Mature immature | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

やっと休日です
テニスの予定があったけど
寝坊してしまいました
急いで行けば間に合うけど、
チーム練習でゆるいので今日はパスしました

全豪決勝も観ようと思っていたけど
力尽きて寝落ち
朝すごかったねというメッセージの嵐
実は観ていないと言うと、
ほとんどの友人が驚いていました。

私ただいま仕事に夢中

面白くてたまりません

完璧なテニスより仕事モード


話は戻りシナー君の冷静さを
かなりの人が褒めてましたね


最近仕事で

日本の若い子と過ごす事が多いんけど

もうただただ唖然とする事が多くて

おこちゃま過ぎて

全員がそうではないけれどね

確率としてワーホリ君たちはやばい

シナー君も同じ年ぐらいだからさ

人によるけど教育って大事なとつくづく思う


今日は夕方から用事があるので

ちょっと早めに外出

ランコムのジェネリックがなくなったので

買ったらチャイニーズニューイヤーで

ギフトついてきた

ラッキー



予定まで少し時間あるので

ハイドパークの木陰で本でも読もうと訪れたら

おっさん達ガチでチェスしてる


おっさんたちチェス

テニスでいうと

ジョコギレ状態

めちゃ叫んでる


なんでも本気モードだと人って

冷静じゃなくなるのね


負けたおじさん

ソアルーザー

足で駒蹴飛ばしてるよ



怖いというか笑ってしまう


後少しおっさんたちのチェス眺めながら本を読み

その後はこれ




今年はガッツリ働いて

2025 年はまたメルボルン行かなきゃ