蒸し暑い | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

久しぶりのチーム練

皆ホリデー明けでこれ本当にDIV1プレイヤーって感じ

パーフォマンス悪い

 

私もジャストサイドミス多くボロボロ

 

そして練習不足って本当ダメだね

本日のシドニーは湿気がすごくて

毎夏5時間平気でコートを走り回っていたとは思えないほど

体力も落ちてるし、集中力が続かないし

 

2時間で切り上げてランチへ

 

いつものギリシャ料理

脱水症状になりそうなので

オレンジ頼んでミモザにしました

 

image

 

image

 

image

image

 

誰が勝つかなAOって話になり
やっぱりアロカロス、サーシャ、ジョコの名前しかでてこなかった
 
オーストラリアプレイヤーのファーストラウンドは
 
 
imageimage
imageimage

 

アレックスは

 

image

 
いよいよですね