AO | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今日からAOスタートですね

 

メルボルン入りしているリンキーパパから

練習風景ビデオが送られてきました

 

今年は私はシドニーから応援です

 

私の好きなAlexei Popyrinはオージー同士討ちでその後

勝ち進んだらDjokovic

アレックスのようにアップセットがあったら面白い展開になりそう

WawrinkaもDjokovicのドローですね

ノリに乗ってるJ Tompsonも同士討ち

AlexはRaonic

綿貫くんが勝ち進みリンキーが勝ち進んだら2回戦目で当たる

両方ファーストラウンド進んで欲しいかも

リンキーはシード24Struffと明日試合予定

 

女子はいきなり対決 Iga VS Kenin

OliviaちゃんはStephens 結構タフドローだな

エマちゃんはRogers

去年はいきなりココが初戦だったのよね

大坂なおみはGarcia

せっかくの16シードなのにねGarcia

アンラッキードロー?

 

また寝不足の日々が始まりそうです

私はもともとショートスリーパーなんですけどね

ガーミンで睡眠質チェックができるので

金曜日はこんな感じで

昨夜は時計つけ忘れた

image

あとストレスチェックも

結構高いですねストレス

自覚はあんまりないんですけど

ストレス耐性かなり高い方だと思います

 

image

image

 

私はマグロって呼ばれていて寝ていても泳いでいるというか

いつも何かしていないと気が済まないというか

落ち着きがない?

土曜日はステップの最高記録出ました

でも平均2万歩はいつも歩いています

 

image