検査結果でまして、問題なしでしたびっくりマーク

良かった〜えーん



そして、リュープリン注射打ってきた予防接種

前回3ヶ月製剤で今回は半年電球



そして相変わらず、主治医が楽観的すぎて
いいんだか悪いんだか…爆笑


副作用の悩みを話しても
全然共感してくれないよ〜えーん


睡眠に関しては、ムリに寝ようとしなくても大丈夫だからって。

ゴールデンタイムに寝なきゃとか
まとまって6時間寝なきゃとか
自己暗示かけると良くないって言われました真顔


実は私、副作用で体調に波があるから
時短勤務をすることにしましたと話したら

お父さんなんでよ、フルタイムで働きなよ。筋トレと運動すれば大丈夫だよ

って…まさかのスパルタ発言昇天泣き笑い


まぁ、主治医に健康体のように扱われるのは嬉しいことでもあります笑ううさぎ

ただ、主治医は治療したことないやろ真顔凝視
という気持ちもありおいで

話半分に聞いて
自分の身体を労わりながら
私は無理せずやっていきますわ煽り


次の通院は、3ヶ月後です病院