MISIA 星空のライブに行ってきます! | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

今日予定していたお見合いが2/4(日)に変更になったので、急遽、元職場の先輩たちとMISIAの福井ライブに行くことになりました。

初MISIAなので、オフィシャルサイトを調べてみたら当日券の販売もあるみたいですね。

私も行きたーいと思った人、本日14時にサンドームへGO飛び出すハート



先輩方に引っ張られて行くんだけど、実はMISIAのこと全然知らないんです。

昨日行くことが決まったんで、事前予習もしてないままの飛び入り参加。

彼女がデビューした当時は、まだこんなにインターネットが普及していなくて、日本全国民が同じテレビを見ていた時代なので、辛うじて「つつみ込むように(1998)」と「Everything (2001)」は聞いたことがありますが、それ以降の楽曲は知りません。


コロナ禍での2020東京オリンピック。

開会式の君が代は彼女が歌いました。

みつばちハッチのママを思い出した人は、きっと1960年代生まれ笑


LIVEあるあるですが、興味もない見知らぬ人のライブに仕方なく誘われていっても、大抵帰る頃には大ファンになってます泣き笑い

たぶん今日の18時を過ぎた頃にはMISIAが大好きになり、いつか行くだろうカラオケでは必ずMISIAの曲を歌う未来が待っていることでしょう乙女のトキメキ



「猫は年を取ると猫又(人の言葉を理解できる猫の妖怪)になる」と昔から気味悪がられていますが、人間の女は年を取ると予言者になります真顔

未来に起きる、ちょっとしたことは予測できる経験を積んでますので的中率高めですダーツ